アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 🐣ご登録は こちらから🐣

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

この前のつぶやきは こちら

 

 

 
 

 

私は 以前から

白黒 つけたがりで

何でも グレーなのが耐えられない(笑)

 

 

 

宙ぶらりんが 耐えられない

カレとのことも

 

 

 

好きなの? 好きじゃないの?

いいの? ダメなの?

会いたいの? 会いたくないの?

 

 

 

雑談なら するくせに

肝心なことは はっきり言わない

 

 

 

「Yesでも Noでも

どっちでもいいから 決めてよ」

 

 

 

カレに 言いたくなる 

私が ラクになりたいから

 

 

 

これが 全然通用しない

男性の物事の 捉え方や考え方

生活に対する 恋愛の重み

本当に違うんだから 仕方ない

 

 

 

 

 

私は私で どちらに転んでも

私は 幸せなんだって

ちゃんと 感じる

 

 

 

そして私が わたし自身が

待つんだって 決めたんだから

人のせいに カレのせいに

しないこと

 

 

 

そして 今の私で

幸せを たくさん感じられる

そんな毎日を 作っていく

 

 

 

それしかないんだな~ って

わかってるから

 

 

 

まあ ぼちぼち

がんばりますか!!

 

 

 

 
 
 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

    🐣ご登録は こちらから🐣

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡