アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 👗ご登録は こちら👗

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

この前のお話は こちら

 

 

 

 

 

 

 

今 本当に心から思うのは

私が 不安にならずに

心から カレを信頼できていれば

 

 

 

会えない事実は 変わらなくても

きっと 状況は違ってた

 

 

 

だけど その時の私は

ギリギリまで 頑張ったのだから

後悔は していないけど

 

 

 

そもそもカレと 近くにいて

すごく関係が 上手く行っていた

そんな 幸せな時期でも

 

 

 

不安感は 常に私の中に

しっかり 根を張っていていた

 

 

 

それは 私の中に

もともとあった 根深い感情

 

 

 

カレがどんなに 優しくても

2人の関係が うまくいっていても

 

 

 

どんな状況でも 変わらずに

私の中に あった

 

 

 

カレのせいじゃ ないの

最初は 気付かなかった

 

 

 

それが どこからくるのか

いまだに はっきりはわからないけど

 

 

 

自分が その不安感を

ちゃんと 受け止めて

他人のせいに しないこと

 

 

 

そして フタをせずに

その 不安感と向き合うこと

 

 

 

それが 今の私のテーマ♡

 

 

 

 

友人関係や 職場環境でも

やっぱり 時々顔を出す

この 不安感

 

 

 

私の小さい頃の 記憶かもしれない

けど 今は

前世から 持ち越してきた

 

 

 

私が 今世でクリアすべき

課題のようにも 感じています

 

 

 

自分が 感じていることに

フタを しないこと

助けが必要な時に ちゃんと

助けてほしいと 言えるようになること

 

 

 

まずは ここから!

 

 

 

みなさんは ちゃんと

助けて! って言えてますか??

 

 

 

ささいな ことでも

胸の中に しまわないでね

ちゃんと 外に出してあげること

一人で 抱えないこと

 

 

 

私のLINEでも つぶやいてみて

くださいね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 👗ご登録は こちらから👗

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡