アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 👜ご登録は こちら👜

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

この前のお話は こちら

 

 

 

 

 

 

 

彼との 関係で

彼の言動や 悲しい出来事に

振り回されて しまう時

 

 

 

自分が ブレブレの時は

 

 

 

「私は 彼にとって

どんな 存在でありたいのかな?」

 

 

 

そして

「そうなりたいと思う 自分に

ちゃんと 向かって進んでいるの?」

 

 

 

それを 改めて考えてみると

 

 

 

彼にばかり 外にばかり

向いていた 気持ちが

自分に 戻ってきて

 

 

 

気持ちが ラクになります

 

 

 

このワークは 頭で考えるのではなく

紙に書いてみると よくわかる

そう 教えていただいて

 

 

 

実際に 私も書いてみました

 

 

 

 

 

私は カレにとって

 

 

 

「他の人に 代えられない

 

大切な存在で ありたい

 

 

 

心が休まる 存在でありたい」

 

 

 

そして もう一歩踏み込んで

なぜ そう思うの? と

深堀り してみる

 

 

 

「私たちには 結婚という カタチもない

暮らす場所も違う 仕事も違う

 

 

 

一緒にいる理由は 外側にはない

 

 

 

だからこそ 唯一無二の

かけがえのない 存在でなければ

逆に 一緒にいる理由がないから」

 

 

 

さあ 今日も そんな私で

過ごせたかな? って

 

 

 

ちゃんと 間違ってない方向に

進んでるな って思える

言葉にすると 実現するから

 

 

 

「あなたは 彼にとって

どんな存在で ありたいですか?」

 

 

 

ノートに 書いてみてね

そして 理由まで書いてみると

 

 

 

意外と わたし こんなこと

考えてたんだ~って 思うかも! 

 

 

 

そして あなたが思うあなたに

きっと なれます

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 👜ご登録は こちらから👜

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡