アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 🍩ご登録は こちら🍩

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

この前のお話は こちら

恋愛だけじゃない 人生で
思い通りに 生きる 
良いことを 引き寄せるには
 
 
 

幸せな気持ちでいる ことが

本当に 大事らしい

 

 

 

私は よく本を読みますが

心理学系の本を 読んでも

引き寄せの本を 読んでも

必ず これは出てきます

 

 

 

引き寄せというのは 自分と同じ

波動の出来事 人 状態の

世界を 自分で選んでいるということ

 

 

 

波動が 高くなれば

違う世界が 見えてくる

 

 

 

だから 普段の自分の思考

状態が 大事

 

 

 

わかっってても 出来ないこと

あるんですが!

 

 

でも そういえば 私は学生時代

「ホント 楽しそうだよね

頭の中で 花見してるでしょ⁈」

よく 当時の親友に言われました

 

…こんな感じ⁈

 

 

自分では 真面目に考えてるつもり

でも 実は そうでもなかったらしく

 

 

 

楽天的 とよく言われました

だからかな 今まで生きてきて

心から 願ったことは

ほぼ 叶えてきた

 

 

 

就活の時 「人生で失敗したこと

苦労したこと 教えてください」

と 質問されて 

「ありません」と 答えたこと

よく 覚えてます

 

 

 

これ 今出来るといいのに!

年齢を重ねると 怖さが増すのか

 

 

 

昔の私に 出来たこと

今の私にも 出来るはず

 

 

 

そのために 2つのことを心がけてます

 

 

 

①深刻に なりすぎない

 

 

私は 根がマジメ というか

融通が きかない

すぐ 深刻になる だから

自分で ツッコミを入れる

 

 

 

「あ~ 私また深刻になってる!

 

 

 

これで ハッと我に返って

苦笑い 出来ます

 

 

 

そして こういう時は

たいてい 息してない💦

だから 深呼吸 深呼吸

 

 

 

②一人で悩んだ時は 誰かに頼る

 

 

 

「あ メンタル落ちた!」と 思ったら

今は メンターである なな子さんに

可能な限り 早く

話を 聞いていただきます

 

 

 

早く 対応した方がいい

自分の思考を ネガティブで

埋め尽くさないために 早く

抜け出した方が いいから

 

 

 

黒いもの 重いもの

吐き出した方が いいです

 

 

 

もし あなたが

ネガティブを 抜け出すために

 

 

 

どこにも 吐き出す所がなかったら

私のLINEで つぶやいてみて下さいね!!

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

   🍩ご登録は こちらから🍩

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡