アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🍄ご登録は こちら🍄

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

 

 
昨日は 私の敬愛するメンター
なな子さんの セミナーに参加してきました
 
異動や ハードな仕事で
身体も メンタルもボロボロで
ぞうきんのように⁈ なっていた
私 でしたが
 
 
 
この日を 楽しみに待っていました🩷
毎月の浄化と子宮ブロック外しセミナー
 
 
 
もうかなりの回数 参加させていただいている
セミナーですが 毎回新しい発見と感動
そして 毎回進化している
なな子さんの 神通力のすごさです
 
 
 
スピリチュアル の言葉だけでは
片付けられない 説明のつかない
癒しを いただける 
 
 
 
今回は 慣れたはずの
エネルギーワークの 時点から
すでに 涙が出て
 
 
 
なな子さんが 結界を張って
聖域を 作られるんですが
本当に 手がビリビリして
 
 
 
エネルギーが 充満しているのが
私でも わかるんです!
 
 
 
その後 全身から湧き出るような
絞り出すような 浄化の涙と
 
 
 
ポロっと 目からこぼれる
清浄な 涙と 全部出し尽くして
 
 
 
カラッポになった ところに
愛のエネルギーを 入れていただくと
すごい幸福感で 満たされる
 
 
 
今日は 目の前で女神様をおろすという
奇蹟まで 見てしまいました♡
 
 
 
 
 
 
浄化をすると 美しくなるそうです
自分では 全然わからないですが
 
 
 
今日は セミナーの後
泣きすぎて アイメイクが
完全に落ちた 状態で(笑)
お買い物に 行ったら
 
 
 
何人もの 店員さんに
「おきれいですね」「素敵ですね」と
本当に 不自然なほど
何回も 何回もほめられて
いつもはこんなこと全然ないのに…!
 
 
 
びっくりしました これは
完ぺきに 浄化のおかげ
 
 
 
こんなに 濃い内容のセミナー
今日 2人という少ない人数で
受けられたこと これも 必然
神様プロデュース だったんですね!
 
 
 
 

 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

  🍄ご登録は こちらから🍄

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡