始まる前から始まっている神様プロデュース!の涙ナミダのセミナー | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

♥ご訪問ありがとうございます♥

 

ヒミツの恋愛カウンセラーあさひ なな子です
↓まずはお読みください

ピンク薔薇あさひなな子はこんな人^^
ピンク薔薇私と彼の恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集
公式LINEお友達追加で

有料級!

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の無料動画講座」
プレゼント♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

始まる前から始まってる。

神様プロデュースってあるんだ!

と思えた浄化と子宮ブロック外しセミナー。

弁財天様のエネルギーが降りて来て

川北さくらさんと私からひと粒の涙が。

心、いえ、魂が震えるって
こういうことをいうんだなと。

女神が降りてくると
勝手に涙が出ます。


それは魂が洗われ、
喜びの涙となったものだそう。

 

今日はお2人だったので
やりたいことを決めていて
全部出来たセミナー。

 

 

エネルギーワーク

浄化子宮ブロック外し

彼の愛のエネルギーを

子宮に入れる

上弦のエネルギーで
子宮の弁のブロックを外し
エネルギーを上昇させる

弁財天様を降ろし

祈りと誓い

 

 

大好きな人のエネルギーが

入るから子宮は活性化し

 

女神様が入ると運気が上がる

 

運気が爆裂に上がるのです。

 

 

盛りだくさんな一日で
大浄化されたお2人でした。

 

香坂なな瀬さん

あさひさや香さん
 

からも

 

喉からガバッと違和感が

出て行った、

 

感動した

 

とご感想いただきました♪


川北さくらさんは
神柱の役目もしてくだり、

 

水上碧雲さんの厚い

サポート素晴らしかったです。

 

 

さくらさんは、

 

弁財天様が降りてきた

エネルギーが凄かった、

 

 

碧雲さんは

 

女神が降りて来た時

神々しすぎて土下座したくなった

 

とおっしゃっていました。

 

女神様に出会えた時の

感動と喜びの涙は

何にもかえがたい経験。

 

 

本日も涙ナミダのセミナーでした。

 


 

確かな透視リーディング力
香坂なな瀬さんのブログ



アロマ&寄り添いタロットリーダー
あさひさや香さんのブログ



多分人間じゃない
スゴ腕霊力の持ち主 
女神が入っちゃう
川北さくらさんのブログ




守護霊さんからの声を降ろす
水上碧雲さんのブログ