アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 🐋ご登録は こちら🐋

                👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

 

 

この前のお話は こちら

 

 

 

 

 

 

私が 電車で駅前に出る時は
改札で いつもカレが待っていてくれた
 
 
 
でも この時は改札を出ても
カレの姿が なくて
周囲を 少し歩いて探したけど
見つからない LINEで
 
 
 
「着いたけど どこにいる?」
 
 
 
でも 返事がない…
 
 
 
それから 2分位してカレが
「お待たせ」と やってきた
 
 
 
 
これだけで 既に いつもと違う
 
 
 
「今日は お茶でいいの?
1時間って言ってたから
それくらいと 思ってたけど
どうしたら いいの??」
 
 
 
いらっとした 口調できかれて
私は 絶句してしまった
 
 
 
え… なんでこんなに怒ってるの?
こんなカレ 初めて見る
 
 
 
「1時間って言うのは 平日の夜だったから
今日はお休みだし ご飯食べられると
思ってたけど 都合悪い?」
 
 
 
「別に悪くないけど どういう意味か
わかんなかった」
 
 
 
「せっかく 会えたんだから
ご飯 食べに行こうよ」
 
 
 
「…いいよ」
 
 
 
なんとか 気まずい状態から
抜け出して 歩き出しましたが
心の中では
 
 
 
なんで こんなに怒ってるの
私 なにか悪いことしたかな
ずっと 会えなくて
待たされてたのは 私なのに
怒りたいのは 私なのに!
 
 
 
ウツウツと 考えていました
 
 
 
 

 

 

 

公式LINEのご案内

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

  🐋ご登録は こちらから🐋

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡