アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 🐊ご登録は こちら🐊

                👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

 

 

この前のお話は こちら

 

 

 

 
「明日会いたい 1時間でいいから

なんか すごーく食い違っている気がする」

 

 

 

勝手なお願いをした日は 木曜日

「ゴメン 今日は無理だから

来週は?」

「日曜の夜は?」「いいよー」

 

 

 

私は 会えない期間が長すぎて

被害者意識の カタマリになっていて

 

 

 

私が言っている「食い違ってる」って

私の気持ちを 全然わかってない!!

って カレに 訴えてるつもりだった

 

 

 

カレのせいで 会えないし

会えないのに 楽しそうにしてるカレに

すごく がっかりしていた

 

 

 

どうして 私と同じ気持ちじゃないの⁈

と 押し付けをしていることに

この時は全然 気付いていなかった💦

 

 

 

だから私の LINEの文章はすごく不愛想

カレの方が 明るく丁寧に 長く

答えて くれていて 

 

 

 

隠していた つもりだったけど

きっと カレには

私の不機嫌 伝わっていた

 

 

 

そして 実際に日曜日の夜

待ち合わせた カレは

超絶 フキゲンでした

 

 

 

私はこの時 付き合いだして初めて見る

フキゲンな カレの様子に

驚いて 怖くなって 正直

もう帰ろうかと 思った でも

 

 

 

呼び出したのは 私だし

私だって 言いたいことがある!!

絶対負けないで 伝えなきゃと

謎の強がりで がんばりました(笑) 

 

 

 

 

 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

  🐊ご登録は こちらから🐊

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡