明日から仕事復帰 | 流産、胞状奇胎からの侵入奇胎 闘病ブログ

流産、胞状奇胎からの侵入奇胎 闘病ブログ

29歳、初めての妊娠からの流産、胞状奇胎、侵入奇胎
病気になんか負けない! 毎日強く生きる私の闘病日記。

明日から仕事復帰です。
1週間ぶり、1クール目が終了し、
休薬期間です。



夜は不安が募りやすいです。





入院の詳細は、
一部の人にしか知らせていません。
しかし、噂にはなってるんだろうな。
管理職はどういう言い回しで伝えたんだろうか。
体調不良で入院だけ伝えるって言ってたけど、
どんな言い方をしたんだろうか。
憶測が飛び回ってるんだろうな。
流産のことも、なんとなく、
みんな知ってるんだろうか。

私は可哀想な子。みたいな
そんな目で見られるのかな。

もうあの子の前では、妊娠のこととか
話しちゃダメよ🙅‍♀️みたいな
暗黙のルールとか、できるんだろうな。
みんな私に気を使うんだろうな。



気を遣って欲しいって思っていた反面、
気を遣われるというなんとも言えない気持ち。



わがままな自分、不安定な自分。
周りに求めすぎている自分。


夜は自己嫌悪の時間ですショボーン








でも、明日はいつも通り笑顔で!
マスクだけきちんとして!
髪の毛も、まだ生えてるし!!笑
いつものように、綺麗に整えていこう!



よし、いける。
私はいける。
前みたいなakoでいける!

大丈夫、大丈夫!!








夜寝る前は、睡眠薬のデパスを飲んでます。
精神安定剤みたいなものです。
すっと寝れるし、熟睡できるし、
朝も引きずりません。


デパスを飲んで、おやすみなさい。


がんばれ、私。
気持ちに負けるな、私。