*吉祥寺アート&ライフマーケット2013* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆


こんにちは~スマイル

昨日10月21日は以前から告知しておりました
吉祥寺・アート&ライフマーケット2013
に出店してきました~おんぷ

アートブースが約70店舗、フードブース6店舗の出店です。

お天気にも恵まれ、予想以上の人出で会場はずっと入場制限がかかっていて、入場するのにも30分待ちという状況でした。

5丁目は9種類の焼き菓子を作りましたよkirakira

スコーン(チョコ)、グラハムボタンクッキー、キャラメルクランブルマフィン


ディアマン各種(3種類)




ケーク・ショコラ・オランジュ


フィナンシェ


ニコちゃ~んニコちゃん


POPも~キラキラ3


板にペンキ塗ってOpen&Closeの看板も~


クッキー入れる木箱も全部手作りしましたおんぷ

そんな感じで約200個出品しましたが、開場1時間で完売にこ
完売一番のりでした~おんぷ


構想と準備に結構時間かかったので、1時間はなんかあっけなかったけど、とりあえず完売したので良かったですきら

初の出店でしたが本当にたくさん勉強になったし、貴重な体験をさせて頂きました。
私の頭の中の世界観も表現できたし、満足のいく結果となりました。

このような機会を与えてくださったサンケイリビング新聞社の方々に感謝します。
本当にありがとうございました。

来てくれたたくさんのお友達にも感謝心
でもせっかく来てくれたのに売り切れててごめんね汗

次回は幼稚園のバザーで心


ペタしてね

読者登録してね