(706)*ダブルチーズケーキ* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆



こんにちは~スマイル 

昨日10月8日は旦那ちゃんのお誕生日でした~kirakira

ささやかながらお祝いしまして、私はチーズケーキを作りましたホールケーキ

デコレーションする時間がなくてホールの写真はありませんが、カットしてフランボワーズとチョコの花びらをのせてみました。


ベイグドチーズケーキとレアチーズケーキの2層になっているダブルチーズケーキに、フランボワーズのナパージュ。
一粒で二度おいしい的な、チーズケーキ好きさんにはたまらないケーキとなっていますにこ

旦那ちゃんも息子も喜んでくれたので良かったですにこはぁと

健康でハッピーな一年でありますように!!

*****************

吉祥寺・アート&ライフマーケット2013

あと2週間もありませんが、こちらの準備も少しずつ進んでいますおんぷ


お近くの方、月曜日がお休みの方、ぜひ吉祥寺にいらして下さいね~ウインク