(雑貨13)*クリスマスオブジェ☆2010* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆

$5丁目のキッチン-1291014615-picsay.jpg

こんにちはっ(*・ω・*)ノ♪

今日はクリスマスオブジェを作ってみました~(*´艸`)♪

材料は毎年使い回しで、あとは拾ってきたまつぼっくりや家にあるものだけで作ったので、今年はなんと0円!!

リースもかわいいけど、こういうオブジェにして飾るのもいいですよね(・ω・`*)ネー♪

作り方なんて説明する必要はありませんが、一応書いておきますね(^-^)



【*クリスマスオブジェ☆2010*】
☆材料☆
まつぼっくり(大):2個
まつぼっくり(小):3個
他お好きなもの:適量
木の箱など:1つ

★作り方★
(1)箱に好きなように飾る。以上!!

$5丁目のキッチン-1291014471-picsay.jpg

***************

簡単過ぎです(^-^)♪

公園に落ちてるものでなんとかなります♪あとは雰囲気で作り上げてみて下さい(*´艸`)

ハンドメイドっておもしろい♪



gooブログ『5丁目のキッチン』
レシピ(1)~(580)
http://blog.goo.ne.jp/akoako0121

Amebaブログ『5丁目のキッチン』
レシピ(581)~
http://ameblo.jp/akoako0610/


ペタしてね