おはようございます |*・ω・)チラッ
雨降りますのん???な
ドンヨリーヌなお空でございますぅ~
ここんとこずっと 左半身バッキバキで…
肘、脇、肩甲骨、首の付け根…4箇所に
ロイヒ貼ってます((*≧艸≦)ププ
首の筋?から肩甲骨にかけてアタタタタァ💦
ゆっくりビビりながらまわしてます泣き笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




具だくさんになりすぎる朝ごパン





前日の焼きそば指差しが余ってしまったので…
翌日のブランチは焼きそばをアレンジ照れ
って挟んだだけやけど(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

写真は無いですが…飲み物は水出しコーヒー
旦那はんにも小鉢はあります(笑)
ナイフとフォーク小鉢は紫キャベツ カンタン酢漬け
ナイフとフォークシードレスグレープ



お母さんシュークリーム付きラブラブ



お父さん冷凍ピザ付き音譜


それでも焼きそばちょい残り(笑)
ほぼ具だけだったので翌日にまた
ちょこっと1品として食べました
作りすぎ注意ですね( *^艸^)


月曜は大雨で翌朝午前中もよく降ってましたが

お昼からやんだので 急遽 和歌山へ車DASH!DASH!

本当は紫陽花見に行こうってゆーてたねんけど

義父が1週間の仮退院と連絡があったので

お見舞いを優先して行くことにしました

来週から抗がん剤治療が始まり再入院です

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
岸和田SA(下り)で小腹を満たす(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
翌日 旦那はんはお仕事やし
義父も久しぶりの家だから
早めに切り上げて…
帰りは洗車です(笑)
高速乗ったら虫とかで車汚れるもんねウインク
下矢印
下矢印

もう遅かったので 帰り際ドライブスルー

サムライマックハンバーガー期間限定 夕方5時~の
トリプル肉厚ビーフ (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



いつも包みがドロッドロやねん( ̄▽ ̄;)
…どうにか改善してくださいな💦

家に帰ってホイルに包み直して頂きますもぐもぐ
肉々しいラブよ~~~んラブラブ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)キラキラ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
昨日は沢山コメントありがとうございました
お返事もう少しお時間下さいませ 🍀*゜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡