\゜\、汗\・、\、\・。汗゜、\・\。゜

おはようございます (。・_・)☔汗
汗\・。゜汗\、・\\・\。゜\、汗\゜
昨夜から  よ~~~降りますわ~💦
今日は紫陽花…見に行けそうにないわ悲しいザンネン
旦那はんとヒッキーで韓国ドラマ見まくるビックリマーク
or 和歌山へ行かなきゃ…かもだわ( >﹏< *)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




σ゚ロ゚)σ ドドーーーン!ですよ😁





イエローハート  昨日のおはなし  イエローハート


昨日は夜勤明け 旦那はんがお土産に
ヒロタのシュークリームとプリンを
買ってきてくれましたラブ懐かしい拍手
シュークリームは 夜にお母さん①  お父さん②  残り①
プリンプリンは今日食べる予定ラブラブです





ナイフとフォーク焼きそば
めっさ美味しく出来ましたヽ(´▽`)/
もっちり食べ応えのある太麺の焼きそば
カリッと焼けた麺がこれまた美味酔っ払いたまらんラブラブ


具…多すぎる💦
豚こま、ウインナー、玉ねぎ、ニンジンを
先に炒め豚肉に火が通りお野菜も透明感が
出てきたらキャベツを足して炒めます
⚠️豚肉にはマキシマム    ⚠️今回キャベツは千切り


全部が炒まったら最後にピーマンを加えて
一旦ボウルなどに取り出しておく
ひらめき電球焼きそばの付属ソースの半分を混ぜておく


焼きそばの麺は予め 袋のままレンジでチン🎶
油を敷いて麺を焼く  少し焼いてから
お湯(orお水)を少し加えてほぐす
また² しっかり焼いてから
付属ソースの残り(半分)を加えて
全体にムラなく混ぜる

お野菜をプラスして炒め絡め合わせる


仕上げにかつお節&青のりをバイバイパラリラァ~
紅しょうが…なかったわ💦💦💦



ナイフとフォークおにぎり2種と水なすの浅漬け
おにぎり塩昆布   おにぎり梅干し
水なすの浅漬けは作り置きですウインク




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
フライパンのまま ドドーーーン!でしょ
((*≧艸≦)ププ
取り皿&マヨもスタンバイ音譜
好きなだけ好きなようにどーぞスタイルです指差し
野菜たっぷり具だくさん焼きそば
太麺4玉…多すぎました(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
3玉でよかったなぁ(笑)

残った分は夜につまもうかってゆーてたけど
2人共 晩ごはん (ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
ってことで…
柿の種など 乾き物とお酒で軽く済ませましたあせる

残った焼きそばで 今日焼きそばパン🥖にして
朝?か…お昼に(笑)  頂きます(๑´ڡ`๑)

【追記】ブランチで頂きましたウインク






~ おまけの いちまい ~


夫婦で食べた昭和っぽい氷笑

ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)キラキラ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡