おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
どーなってますのん!?ってゆーくらい
30℃超えの真夏日続き💦ベタベタ湿気も😭イヤーン
夜は風があり 出先で ヽ(´▽`)/伸び~
少し涼しい風があるだけで 気持ちよくて幸せキラキラ
単純なアラフィフ女子です笑い
油断してるとすぐ脱水症状になるから
マメに水分補給して過ごしましょ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




初☆ハンズマン




1週間程前の
タイムラグ投稿です 🙇🏻‍♀️💦


☀️朝ごパン
前夜晩ごはんを食べずだったので
朝からモスバーガーでモーニングコーヒー
お母さんホットドッグ➕ホット
お父さんホットドッグ➕照り焼きバーガー➕アイス
下矢印
下矢印
下矢印
帰ってから…
お母さんお洗濯&お掃除 etc…    お父さん洗車
下矢印
下矢印
下矢印


☀️お昼ごはん

旦那はんが洗車の帰りに
どん兵衛を買ってきてくれたので
お昼は前夜食べそびれたお寿司とともにてへぺろ
卵も入れて大人しく5分待つ…
⚠️ちなみに旦那はんはどん兵衛そばです
⚠️あたくしはどん兵衛のおあげさんを
    バキバキっと割ってからお湯を注ぎます

下矢印

下矢印

下矢印

お昼を食べたら…車DASH!DASH!


ハンズマンへ
GO!      🚗💨





(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪  ひっろーーー!




色違いでいろんなものが…揃いすぎてるひらめき
サクッとグルっとだけ全フロアみて
今回の視察?(笑)は終了です( *^艸^)
あたくしが変なオブジェに気を取られてても
旦那はんはスン無視してるし泣き笑い




歩き疲れたー ので ひとまず休憩ジュース
タリーズコーヒーのお店の中はひんやり
テラスはちょうどいい…ってゆーても
テラスは外ではなく ハンズマンの中笑い泣き
お父さんアイスコーヒー   お母さんアイスほうじ茶ラテ



母ちゃん指差しさん  のブログと同じ角度で

ん~…なんか違うなぁ💦💦💦
結局 現場では見つけられず (現場?事件か🤣)




家に帰って色々撮った写真を見直すと…
おっビックリマーク屋上駐車場?へ行く三階のフロアが
あったのね💦 知らんかったわー💦
きっとあの上から …かぁ。。。悔しい😭
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
お隣のイオンタウンへ  ランニングランニングDASH!DASH!DASH!

鮮魚店や精肉店、青果店 など
いろんな専門店とフードコートがあり
お魚安かったけど前日に買ってるのが
あるので買えず残念悲しい今度買いに来よう音譜

リトルソウルでアイス買って食べました
美味しいけど味濃ゆくて喉渇く(笑)



リトルソウルでは旦那はんが
お菓子とカップ麺を購入
マキシムコーヒーは今回買わずだったけど 職場に行くとストックなくてやっぱり
買っとくべきだったーと…
後日他のリトルソウルさんへ🤣🤣🤣




🌑晩ごはん
ナイフとフォークポークステーキ (ガーリックペッパー)
オークワで購入した味付きのポークステーキ
薄いお肉でしたが食べやすかったです照れ
お肉の下にはカットサラダとフリルレタス
上に振ってるのはオニオン🧅フライです



ナイフとフォークかつおのにんにく生姜醤油和え
新玉ねぎを下に敷いて お造り用のかつおの柵を
醤油、生姜チューブ、ニンニクチューブ少々で
サッと和えましたウインク
大葉とおネギをバイバイパラリラァ~
⚠️こちらも前日オークワさんで購入したかつおちゃん



ナイフとフォークピッツァ・マルゲリータ
こちらはイオンで購入した分です
旦那はん…こーゆーの好きで💦
食べたそうにしてたから買ってあげよう!
ご飯炊かんでいいし((*≧艸≦)ププ



ナイフとフォークところてん&玉子豆腐
ナイフとフォーク枝豆
お母さんところてん   お父さん玉子豆腐





はいビックリマーク

全員集合!💃キラキラ

お母さん翠ジンソーダ   お父さんビール?やったかな🤣ワスレタ
家飲みスタート! (o*'▽')oカクテルキラキラ生ビールo('▽'*o)
かつお…たたきorお造りで 週一食べたい(笑)
この前旦那はんにゆーたら大賛成やった
何故なら…彼も… 
カツオガ スキダカラーーー!
ひらめき電球旦那はんの週一 カレーカレー希望は却下です(笑)


で…おなかいっぱぁ~~~い💕になったのに…
なんや!?な~んか旦那はんは物足らん感じ😱
お母さん足らんのん?
お父さんん~  少しご飯食べたい…
お母さんマジかー💦
      冷凍ごはんでいいならなんかしよか?
      おにぎり?お茶漬け?雑炊?どーがいい?
お父さんじゃ~  雑炊でラブラブ


…ったく(笑)

ナイフとフォーク舞茸&しめじの卵雑炊 (旦那はんのみ)

箸休めには 塩昆布と梅干し
作り置きのちくピー甘辛炒めもどーぞキラキラ




ナイフとフォークフルーツ盛り合わせ
こちらは冷凍フルーツ 解凍済み
松原イオンは冷凍技術がすごい!とかで
沢山の冷凍食品が用意されてるんです照れ
カツ丼とか作ったやつを急速冷凍
柔らかなスイーツなんかもありますよ~
フルーツもあり購入しましたが…
ん~…これは…次ないかな😅でした

ハンズマンもイオンタウンも
またゆっくり行きたいで~す ヽ(´▽`)/




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡