週末の話 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

娘の夏休み描いた絵が市?で展示されたり娘の駅伝だったりバレタインの創作したりで超忙しい!!!三連休。

且つ夫も帰省してて(来週も帰省)その間にコストコ行ってー(ブラックカードからダウングレードもしなくては〜)

あとカーテンのレールエンドがこの家パキパキ壊れるの(なぜ!今まで6つマンションに住んでるけど初めてよ!!こんなとこが壊れるの!)買いに松原のハンズマンに行ってみたりー


ハンズマンはもはやアミューズメントパークでした…気になるものがありすぎる。
その他アイロンとか家事もしなきゃだしー!!

息子のリクエストでマックの新作も食べないと

駅伝の日だったので娘は打ち上げ(小学生で打ち上げだってさ!!そして会場はマクドナルド…一緒じゃん)で3人分。


今日は娘のどハマリ中ハイキュー!!がコラボしているくら寿司再戦。

先々週息子の前期が終わったときに来たばかりですけどー(ちなみに息子の戦況は…連敗中でございます…!

本人に聞いたらネタにしてもらって構わないというのでここに書いちゃっておりますけど…。

もう滑り止めが滑りどまってなくてつんつるてんです。はあああ…胃がしなしなするよ)!



今回はスマホとダブル打ちしてビッくらポンが3回とお会計でファイルが3つの収穫です〜。でもすごい人気で土曜から始まったコラボなのに4種類のうちもう2種類が欠品になってましたよ。



そしてぐだぐだと決まらなかった今年のバレタイン。

オレオマフィンになりましたー

目もつけたの。

チョコペンでかく目がめっちゃ難しいの…

ラッピングしてから集合体での写真を撮り忘れたことに気づく…


ラッピングしてー

義父のとこにはチョコいちごも一緒にして届けてきましたー。このいちご「とちあいか」って初めて見た品種だったんですが傷みにくくて甘い!!おいしーい


只今単身赴任中で揚げ物が作れない(揚げ鍋買ってない)夫が揚げ物欲にまみれているというので揚げ三昧。

コストコで牡蠣が売ってたのでカキフライとー(娘は牡蠣が嫌いなのでエビフライ←まあエビフライもそんな好きじゃないよね)

唐揚げ唐揚げというので鶏の唐揚げ。南蛮酢も作って鶏南蛮の味変付き。

いやーもりもりに揚げました。

あしたから