おはようございますヽ(´▽`)/音譜
爽やかな朝もバタバタでございます💦
旦那はんは予定より30分も早めに目覚め
ルンルンゴルフゴルフへ ((*≧艸≦)ププ
お天気いいし しっかり楽しめそうだね照れ
今日はコンペちゃうから
あたくしは興味ナッシングやけど(笑)
しっかり楽しんで 明日からもお仕事頑張って~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  フライパン ドーーーンビックリマーク 家飲みごはん  イエローハート





~1週間程前のタイムラグあり~

お昼ごはん
久しぶりに横綱ラーメン
お母さん味玉(小:麺0.7玉) ➕ミニ天津飯
お父さん彩ラーメン(大:麺2玉) ➕ 鉄板炒飯
美味しいんだけどラーメンって麺食べきれない💦
…0.7玉でも食べきれないょショボーン
⚠️この後 おネギてんこ盛りのせのせで食べます(笑)





~  晩ごはん  ~

ナイフとフォークかつおのたたき

真空パックになった かつおのたたきを
冷凍してましたので そちらを食しましょ
凶器の様にカッチカチ((*≧艸≦)ププ
放ったらかしの自然解凍ウインク
玉ねぎ、大葉、ネギ、生姜(チューブ)





ナイフとフォークとろとろ牛すじコロッケ (お惣菜)
スーパーのお惣菜  2回目かなニヤリ
大きくて美味しいラブけどいつも1個余る(笑)
ので 冷凍してあたくしのお昼とかお弁当へ
先日お弁当にも入れたわひらめき



ナイフとフォーク焼きうどん (しょうゆ味)
焼きうどんでも食べようと…
お昼に麺だったことをすっかり忘れている(笑)
焼きうどんが1種類しかなくて買ったけど
味薄め…
焼きうどんは  しょうゆ、ソースと悩みがちやけど
あたくしは味噌も好きやねんおいで
こてっちゃんと炒めたらサイコーラブ
焼きうどん しょうゆは近々リベンジやわビックリマーク



ナイフとフォークサラダ (作り置き)
ナイフとフォークイカ明太キムチ (鶴橋のん)
紫キャベツ大好きな旦那はんのリクエストで
紫キャベツが売ってたら作り置きしてますウインク



生ビールおうち飲み
お母さん一番搾り&ジンノ
お父さんドライ クリスタル




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
フライパンはやっぱドーンと
そのままいっちゃうっしょ( *^艸^)
取り皿とか要るから
結局洗い物の数はそんな減らんけど(笑)
あったかいキープってことで泣き笑い
ブログはタイムラグあるから連続ではないけど
それにしても…
かつおちゃんの登場が多い我が家てへぺろです




【どうでもいい備忘録】

🍜 ラーメンむさし 🍜
たまたま入ってからの我が家のブーム
ラーメンむさしさん
どのメニュー食べても美味しいラブから
全メニュー制覇したい((*≧艸≦)ププ


4回行ってるので4種類食べました泣き笑い
つけ麺は食べないかも?だけど💦
旦那はんはあたくしと違うものを
食べてたり 以前食べたものも食べたり
してはるけどあたくしはとりあえず
全メニュー食べたいと密かに取り組み中
どーでもいい挑戦(笑)





ラーメンみそとんこつ









全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡