おはようございますヽ(´▽`)/音譜
朝からバタバタ めっさ出遅れぇ💦
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ キャー
太陽が出るまで今日もひんやりスタートです
でも…インしてますからね((*≧艸≦)ププ
短時間だけど いい睡眠が取れてるよーな…
気になってます🤣 単純すぎる???
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  寒い日にポカポカメニュー  イエローハート



~ 火曜日のおはなし ~


朝からジャンジャン☔ 雨の日
午前中旦那はんは 皮膚科へ車DASH!
お昼からお出かけ予定だったけど大雨なのと
旦那はん 足が痛かったので 予定変更して

まずはお昼ごはん
寒い雨の日  ラーメンを食べたくなり
最近我が家のブーム 『むさし』さんへラーメン




今回3回目ウインク
メニューはこんな感じダウン  ペタッ音譜




お父さん韓国風辛みそ(上)
お母さん小次郎しょうゆ(下)
辛みそはしっかりカラーーイ 滝汗
旦那はんにはいい辛さみたい(笑)
旦那はんは 大盛りではなく
替え玉にチャレンジ(๑´ڡ`๑)



初めて行った日は…
お母さん粟国の塩
お父さんしょうゆとんこつ (写真ナシ)




2回目は…
お母さんとんこつしょうゆ
お父さんみそとんこつ (写真ナシ)


ふたりで5種類食べてみたけど
どれを食べても麺もスープも美味しいラブヤン
そして盛り付けもいつも丁寧だわ~
そうゆーのはちゃんと伝わってくるよねウインク
次はなに食べよ~~~かな( *^艸^)

下矢印

下矢印

下矢印

あたくしはサクッとダイソー行って

帰宅予定でしたが  旦那はんが 堺のららぽ

行こうってことで 急遽 ららぽーとへ 車DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

スマホの料金プラン 見直し&変更したり
他にもナンジャカンジャ用事あったので
いろいろ揃ってて助かりました照れ
でも…ららぽ行くって分かってたら
コインランドリーもあったり洗濯物でも
持ってくればよかったなぁ💦


ブラブラしつつお買い物
なんか可愛いきんちゃくとか(笑)
モチのロンお父さんびびんぱのほー🤣
KALDI 行ったりして ジュースでひと息ジュース
下矢印
下矢印
下矢印
ダイソー行ったけど目的のものはなく
それでも他の欲しいものを買おうと
思ったけどレジが凄い行列で…断念💦
下矢印
帰り 別のダイソーで欲しかったものを
(σ・∀・)σゲッツ!!
また近々アップしまーす照れ
下矢印
下矢印
そして帰り道に…明日のパン
業務スーパーへ 車DASH!
行く予定ではなかったのでサクッと終了
焼上ミニハンバーグはラス1だったびっくりセーフ




~ 火曜日の晩ごはん ~
前日に買い物してたんだけど夕方実家へ寄ったら
ごはん食べていき~ってことでおよばれしたので
そのまま翌日にスライドしたごはんですてへぺろ



ナイフとフォークかつおのたたき

ずっと食べたかったねんラブLOVE
結婚する前は週1ペースで食べてたかも(笑)
旦那はんも好きやから週1出しても大丈夫やと
思うけど((*≧艸≦)ププ
前日セブンパークで買ったかつおのたたきと
業務スーパーで買ったオニオンサラダ



ナイフとフォークお野菜&豚しゃぶ
豚肉はセブンパークの松屋さんで購入した
切り落としなんだけど大きくてキレイキラキラ
お野菜はボウルいっぱい1人①ボウルよ笑い
ひろめ(ひとはめ)も しゃぶしゃぶするよ~



ナイフとフォークコロッケ
ライフのお惣菜 関西風?とかって…
コロッケにそんな○○風とかあるん?
知りませんでした(笑)
トースターでリベイクしてカリサク🎶



生ビールおビール
寒い日でも ちめたいルービーラブラブ
CMやってますねウインク初めて購入



ナイフとフォークこの日のぽん酢
旭ポンズは残りわずかで別のぽん酢を
購入してたけど 友達からホワイトデーに
貰ってたじゃぽんを使うことにウインク





はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラテーブルのん全部 うつりきらんかった🤣
うつすと余計な物も入るからさ((*≧艸≦)ププ
昆布でお出汁とった あったかいのをBRUNOへ
その方が早く沸くからねウインク


ひろめ(ひとはめ)のしゃぶしゃぶからウインク


旦那はんにお願いしたら…

箸にひっかかり…
めっさヘタクソ🤣🤣🤣過ぎて
笑うのガマンしました(≧∇≦*)キャハハ キャハハ



結局 自分でやりました(笑)
サッとお色がかわるラブコリコリうまうま~
大好きなんです︎‪💕
ここ数年 田辺(和歌山)行ってへんなー
ケンケン鰹もひろめも大好きなのよね~





そして…もうひとつのお楽しみはこちらウインク
しっかり冷えます音譜 クリーミーできめ細かな泡
美味しゅうございましたラブまた買おう( *^艸^)



BRUNOは電気でサーモスタット機能があり
グラグラ沸騰して吹きこぼれる感じではない
ですが しっかりしゃぶしゃぶ出来ますよおねがい
そのおかげかな お肉を放置しても
かたくならないから ゆっくり食べられますニコニコ

お腹いっぱいで用意してた日本酒には
たどり着けず( *^艸^)またのお楽しみに音譜



ナイフとフォーク〆の たまご雑炊
お腹いっぱい (* ̄△ ̄)プッ  (* ̄3 ̄)ハァ~♪
ですが…ん?なんか旦那はん物足らん感じ?
お母さん…雑炊でもする?
お父さんそう? (汁)もったいないもんな
お母さんいや別に (汁)もったいなくない
     要らんか要るかだけの問題
お父さん要ります💦 食べたいです  ←変な敬語🤣
豚骨白湯の素とお塩で整えて たまご雑炊
この日も旦那はんはしっかり食べ過ぎ(笑)
あたくしは雑炊食べてないょ (ヾノ´°ω°)ムリムリ

食後のチーズケーキ予定は
延期となりました…



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️宗教関係やセールスなど 一切お断り

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡