(。・_・)☔汗
昨夜は和歌山の義実家には泊まらず
自宅の大阪へ 旦那はんと帰りました車DASH!
途中 食事&用事を済ませ🏠到着は22時不安
たっぷりの洗濯物😭 夜干し&部屋干し祭りです
2時🕑にやっと色々片付き自由時間音譜
ブログ書いてから寝るらぁ~キラキラ
これからは 大阪⇔和歌山 が増えそうです悲しい
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



~先週金曜日のおはなし~



クシハサミ  初めてのヘアドネーション  ハサミドライヤー

3~4年??前からヘアドネーションをする為に
髪の毛を伸ばしてました照れ  頑張った(๑•̀ •́)و✧



賛同サロンを色々検索&検討した結果
大阪国際がんセンター内にある美容院へ



こちらの『こもれび』さんは
アデランスさんが
病院内でされているヘアサロンです




⚠️ヘアドネーションは長さ31cmが必要です⚠️


もっと美しく保ち寄付したかった悲しい
けど…あたくしにはこれが限界💦💦💦




毛先からカットする長さを決めて
少しずつゴムなどで束にして
束ねた 上 1~2cmをカットします
あたくしは37cm (σ・∀・)σゲッツ!!



ヘアドネの髪をカットした後
白髪染めとカットして頂きました照れ
出来上がりだけが至近距離だったびっくり
逞しい背中…((*≧艸≦)ププ   過ぎるので
蝶々さまで 目隠ししちゃいましたてへぺろ




横に並べて比較しましょ🎶
こんな感じ~ (*´∀︎`)人(´∀︎`*)




後日 ドナーシートと髪の毛を送りました
親切なことに ヘアサロン こもれびさんが
ドナーシートを用意して下さいましたウインク
無事に届きますように
少しでもお役に立てますように(๑•̀ •́)و✧
⚠️レターパックは自分で購入です

下矢印

下矢印

下矢印


15時🕒に 終わり お腹ペコペコ💦
エビフライのおくちでしたが なくて😭
ひっさしぶりぶりにベローチェダウンさんへ



濃厚ポルチーニ茸クリーム (フィットチーネ)
ひとくち食べてから
『あらっ フィットチーネだったのねん』
でございました((*≧艸≦)ププ




✂︎-----------------------キリトリ線-----------------------✂︎


ちなみに 余談ですが…
エビフライは 翌日指差し 
下矢印
下矢印
その後は…
パン屋さんに寄ってみたり~



ハルカス催事でプレッツェルを発見ひらめきキャー
どちらもバタープリッツ( *^艸^)
サイコーー!


近鉄ハルカスで母の日🎁を購入したり~
がんセンターの前に 銀行へ2行ったりと
バタバタと都会を楽しめました拍手拍手拍手




~ぼっちナイト~


数年間 頑張って伸ばしたのと
都会で一気にアレコレ用事を済ませた
頑張りに 生ビールヾ( ´ ▽ ` )ノ カンパーイ
ん?……
ボッコボコやーーん🤣
歪みでちょぴっとしか穴が開かずで
箸でコクンと押し無事飲めました( *^艸^)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡