(。・_・)☔汗
昨夜より義実家にてお泊まりでございます
旦那はんは晩ごはんを食べて大阪へ帰宅するも
まさかまさかのビックリマーク
家の鍵がない   ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
夜勤明けお昼頃 あたくしと一緒に家を出た為
旦那はんは鍵を持って出ておらず (*ノω<*) アチャー
仕方ないよね…また和歌山の実家へ車DASH!
また大阪に帰るつもりだったようですが
夜勤明け 仮眠もせずでしたし激しい雨も降り
ひとりで帰らすなんてとんでもない!と
義母とふたりで説得して…
結局旦那はんも泊まることに🤣🤣🤣
で…今朝4時起きの4時半出発で
ひとり大阪へ帰って行きましたとさ車DASH!DASH!
お気をつけてぇ~ (*´︶`*)ノ  でした(笑)
今日は義父の手術なのでお昼前にでも
義母とふたりで病院へお顔出して
手術が終わるまで義母に付き添います
今日も泊まるか 帰るかは
義母の様子をみてから決めようかな照れ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




ブルーハート  久しぶりの おうちサムギョプサル  ブルーハート





~土曜日のおはなし~


お昼前に実家へ行く予定があったので
その後お昼ごはんを食べに行くことに照れ
旦那はんがゆーてくれたから
お母さん○○へ お昼食べに行こうか~
おじいちゃん○○はいらん  なか卯がいい
お母さんわかった  ほんなら なか卯いこか💦
って話になってたのに…
言う通り行ったら松屋&松のやさん🤔
おじいちゃん行ったことないから 気になってたねん
…だ、そーです(笑)


あたくしは前日からエビフライが
めっさ食べたかったので( *^艸^)
旦那はんは 牛めしのあたまの大盛り



ちなみに…親子丼が食べたかった父ですが
なか卯さんではないのでございません🤣
何故かエスニック炒めと瓶ビール(笑)
味付けが塩辛いこと💦
プリプリプンプンしながら食べてました泣き笑い
母はカツ丼で半分近く旦那はんへワープ(笑)
あたくしもトンカツは旦那はんと父に
味見ワープしてエビフライはしっかり
2尾 頂きました(๑´ڡ`๑)ペロリ
下矢印
下矢印
下矢印
食後 スーパーへ 4人でお買い物
えぇお肉 こーてもろた音譜音譜音譜
挙句 ビックリマーク我が家の買い物した分も全部
一緒にお会計してくれることにびっくり
おじいちゃん先にゆーたらジャンジャン買うやろ
お母さん先に言われてたら
     逆によー買わんかったわ(笑)
ありがたや~(ノ_ _)ノ

でもこれだと…
ゴチしたお昼ごはんは安かったのに
買い物で お金使わせてしまって
本末転倒やーん(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
下矢印
下矢印
下矢印
解散後 他のスーパーにも寄りました
ほぼ買うものなかったけどね(笑)
お菓子とか泣き笑い

ついでに?(笑)  帰り31 くまアイス
何年ぶり!? 久しぶりにコーンでウインク





帰りましたら…お野菜を水揚げ~



油を敷かずにきのこを炒めて
キノコ達が汗をかき 全体的にしんなりと
してきたらボイルしたササミをさいて
合わせたら保存する容器へ移し
マリネの素で和えましたウインク
生パセリ買ってたので プラス🎶
熱々の時も美味しいし 翌日は味がしゅんで
またまた美味しくなってましたラブ



ナイフとフォークサムギョプサル
焼き焼きしながら食べようかと思ったけど
フライパンでチャチャっと焼きました(笑)
コリアタウンで旦那はんが こーてくれたやつ
お母さん2枚分   お父さん3枚分
お野菜は サンチュ、キュウリ、カイワレ、大葉
アメーラトマトです(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ



ナイフとフォークかつおのお造り
黒毛和牛と共に 父お会計のかつおちゃん︎‪💕
めっさんこ 美味しかったわぁラブ
旦那はんと取り合いになりました((*≧艸≦)ププ



ナイフとフォークオニオンスライス
かつおのツマとして用意したけど
新たまで甘くて美味しかったラブから
脇役ではなく 1品として拍手



生ビールビールちゃん
ナイフとフォークさつまあげ
ナイフとフォークキムティ





はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
家飲みスタート( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ音譜
めっちゃ豪華やーーーーーん ひらめきひらめき飛び出すハート
黒毛和牛さんと迷ったけど 今回はサムギョでウインク
週明けにお肉ちゃん食べよっと思ってたけど
急遽 義父の手術を聞き泊まる事にしたので
お肉ちゃんの消費期限内には難しいかなー
一旦…冷凍しました悲しい
近々 会える日を楽しみにしましょ((*≧艸≦)ププ


とゆーことで…
いろいろのっけて パクッラブうんめぇ~



争奪戦だった かつおちゃんにハートラブラブ
アカン…また食べたくなってきた(笑)
我が家はかつおのたたき率多めですが
お造りも参戦してくると…
かつお率アップするわー🤣
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡