|*・ω・)チラッ
多くの方がGWをお過ごしでしょうか
我が家は土日祝関係ナッシング~
今日はお昼から旦那はんの実家 和歌山へ車DASH!
義父が本日入院  明日手術することに…
急な入院と手術のためか 義母の声が
とても 不安そうだったので…何も出来ないけど
あたくしは今夜 実家にお泊まりします
旦那はんは予定があるので帰ります(笑)
ブログは読み逃げが多くなるかもですが
許してちょんまげ~ (*´∀︎`)人(´∀︎`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




ピンクハート  やっぱり食べたくなる 豆乳冷麺  ピンクハート



 埼玉に住んでる甥っ子ちゃんが帰阪したので
コリアタウンへ行きたいとの事で  先週木曜日に
甥っ子ちゃん、母、旦那はんと4人で車DASH!DASH!

最近は生野パークの駐車場に停めてます
小学校の跡地ですウインク

コリアタウンから近いのと駐車場も広く
天上600円と良心的で安心です拍手

下矢印
下矢印
下矢印
ランニングランニングテクテク ランニングランニングテクテク
下矢印
下矢印
いつも大行列のキムチ屋さん
行列がない間に お買い物🎶


あたくしはトマトキムチを
買ってもらいました ヽ(´▽`)/




ペゴパ~ ペゴパ~  お腹すいたァ~
この日は 班家食工房さんでもぐもぐ
手前は色んな商品を取り扱ってて
奥には食事の出来るスペースがあります



メニューはこんな感じダウン



前も食べたけど…また頼んでしまった
まろやか豆乳冷麺((*≧艸≦)ププ
お母さんおばあちゃん豆乳冷麺、お父さんスンドゥブチゲ
ニコニコ甥っ子ちゃんは熟成キムチチゲ
チャンジャキンパは皆でシェア(๑´ڡ`๑)スンドゥブ大きく見えるけど ちっこいねんおいで
冷麺は大きいッス((*≧艸≦)ププ




あとはコリアタウンを行ったり来たり(笑)
母は調味料とか色々を
甥っ子ちゃんはNiziuの色々を(笑)
あたくしは買い物モードにならずショボーン




ちなみに旦那はんはラーメンと
ドラマでみかける インスタントコーヒー泣き笑い
あたくしも復刻版ラーメンをひとつ
買ってもらいました( *^艸^)
下矢印
下矢印
下矢印
お昼食べて買い物して
コリアタウンの雰囲気を楽しめました照れ
比較的空いててよかった~
旦那はんはお目当てのお店がお休みで
食べ歩き出来ず…ヽ(・ω・*)ナデナデ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
この日はお天気がよく 夕方とても綺麗な空
お月さまも綺麗な夜でした🌕キラキラ





この日の夜💗


父、母、埼玉の甥っ子、旦那はん、あたくし
義弟、息子(長男)、 7人で美味しいお寿司ラブ
ネタがデカいし分厚いし旨い旨い飛び出すハート
妹と息子(次男、三男)は来なかったので
お持ち帰り寿司ですウインク
男子5人とあたくしはカウンターでもぐもぐもぐもぐ
母はゆっくり座敷で(笑)
ワイワイ楽しく美味しいご飯でした
1日運転してコリアタウンへ連れてって
くれた旦那はんありがとね音譜
今夜は生ビール飲んでちょ~
帰りはあたくしが運転ですウインク


お父上︎‪に皆で感謝🙏︎‪💕
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)




ピンクハート  おまけの いちまい ピンクハート


帰りにマックのドライブスルー
甥っ子ちゃんがコリアタウンに
連れて行ってくれてありがとうと
お父さんおばあちゃんお母さんに ご馳走してくれましたラブラブ
大人になった甥っ子ちゃん
気遣いも出来るようになり
生きたお金の使い方も出来ていて…
感動だよぉ😭 嬉しすぎて記念に🤳キラキラ
バカ伯母でございます( *^艸^)ウフフ︎‪💕
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)キラキラ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡