おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
出遅れました💦
朝からバタバタ…洗濯BBAでございます汗
1泊2日のお泊まりゴルフゴルフ
昨日帰ってきはった旦那はんのお土産は…
お肉💕と…洗濯物泣き笑い
男子1泊2日の洗濯物なんて大した事ないんです
ただ 2日間ゴルフしてるので…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
物干し満員御礼でございます🤣🤣🤣乾くんか?
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



昨日の自分に感謝(ㅅ´ ˘ `)キラキラ
今朝はいつもよりバタバタすると予想して
晩ごはんの準備と平行して作り置きウインク《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク味玉 (作り置き)
ナイフとフォークベーコンとほうれん草の 和風バター炒め
ナイフとフォーク牛肉と玉ねぎのマリネ (作り置き)
ナイフとフォーク紅芯大根
ナイフとフォーク人参の謎ドレ和え
ナイフとフォークミニトマト (アイコ)
🍚しば漬け&ゆかり(梅入り)
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり梅干し
ひらめき電球夜はスンドゥブサリ麺食べる時はミニ🍙


おまけ①コーヒーたんかん(左)&ぽんかん(右)
おまけ②コーヒーラスク (チョコ&ホワイトチョコ)



仕上がりはこちら~
合格味玉は麺つゆとお水で前夜より漬けました
合格人参はスライスして千切りして塩揉み&しぼりまでを
     前日にして朝 謎ドレッシングと和えました
     彩誉(人参)ラブおいすぃ~
合格冷凍してるしめじをオリーブオイルで炒め余分な油を
     拭き取り仕上げにほうれん草とバターと麺つゆを
     プラスしてサッと炒めたら完成
     これも…前夜から作っておけば良かったわ🤣
合格紅芯大根はカットしただけ( *^艸^)甘くて美味しい



のこりはこちら~ 
果物増えてる((*≧艸≦)ププ



イエローハート  本日の作り置き  イエローハート



さわこさんから教えて頂いて何度も
作ってる牛肉のマリネラブラブ
今回は新玉じゃないけど
淡路島の玉ねぎで作りましたラブ



牛肉と玉ねぎのマリネ 指差し のレシピです

あっ…2024年 気まぐれ作り置き倶楽部
そろそろ始動せねば💦
写真たまってきてる((*≧艸≦)ププ



あと 人参の謎ドレマリネも
さわこさんブログより
真似っ子です  (*/ω\*)キャー!!
ナン食べに行った時 サラダにめっさ
かかってるあのオレンジのドレッシング
あれあれ あれですよ おいで
謎ドレッシングは KALDI で見かけ買わず
やっぱり欲しいなぁ…と思ってたら
ウェルシアで発見したので迷わず購入(笑)
普段はサラダにかけるだけやったけど
人参と和えるのもグッナイスキラキラ
🥕ラペにしようか、しりしりにしようか
悩んでましたが 謎ドレマリネに( *^艸^)




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート本日はおとなすぃ~ 
サクッと閉まりました…何故かなんか寂しい🤣





ピンクハート  旦那はんの朝ごパン  ピンクハート


昨夜カレーでした泣き笑いなプレート
4枚切りトーストと塩パン カレーはそのまま
食べてもOK チャンチュン付けてもOKさ~



スープと食後のコーヒーはインスタント
ご自身のお好きな物をお好きなタイミングで
ご自由に~  よろぴこぉ~




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


ひんやりした早朝  雲の多い空ですが
晴れ予報だから…大丈夫よね?
って…5時から洗濯物 干てますけどね🤣寒いけど爽やかな空気を
体いっぱい ゆっくり深呼吸飛び出すハート




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡