(。・_・)☔️汗
本日中またまた出遅れました💦
最近朝はバタ² ですヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
そして二度寝も増えてます(笑)
今日も一日雨かしら???
夜勤明けの旦那はん 今日はチトと遅くなる
とのことでしたのでお昼ごはんは別々でチョキ
雨降ってたらお迎え行ってあげようかな~
ん? いや² 雨降ってなくても お迎え行こうか泣き笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  朝からふたりで ぶりのおくち  イエローハート




この日は前日に家族麻雀で
義弟はんが作ってくれたサンドイッチの
お裾分けがあり お寝坊ブランチには
豪華にサンドイッチ照れでした

生地とパンが馴染み美味しゅうございました
ツナはトーストしましたよん( *^艸^)サクサク音譜



あとは熱々にした燃焼スープ(笑)と
ヨーグルト (Bifixのピーチ)
下矢印
下矢印
下矢印
食後 ちとゆっくりして…
テレビを見てると ロケ料理番組で
ブリカマの美味しそうなシーンが…
2人揃ってぶりのおくちにラブ

ってことになりましたら…
ぶり買い出しの旅(笑)へ行きましょ 車DASH!DASH!
オープンしたてのスーパーはいまいちで
2軒目のスーパーで(σ・∀・)σゲッツ!!
下矢印
下矢印
ブランチでしたので小腹が減り
スーパーで見つけたおにぎりを
車内で頬張る昭和夫婦((*≧艸≦)ププ






~晩ごはん~

ナイフとフォークぶりの塩焼き塩を振って30分ほど放置して塩通し
下処理したらサッと洗い流してしっかり拭き取る
焼く寸前に軽く塩を打って焼き焼き~
ふわふわジューシ~ラブイヤン
添えてる赤大根はカットしただけのもの
お口直しにパリポリヽ(´▽`)/




ナイフとフォーク厚揚げの生姜醤油見えてませんが生姜たっぷり(チューブやけど🤣)
おネギもかつお節もしっかりのせて~
お醤油は小皿で用意  かけずにその都度つけてウインク


ちなみにおあげさんは
道の駅で購入したこちらダウン




ナイフとフォーク絹さやの卵とじ 中華炒め筋を取ったらしっかり水揚げをしてから調理
お野菜は全て水揚げしてから使いますウインク
ごま油で炒め 創味シャンタンと少しのお水で
シャシャーーーっと味付けしたら
最後に卵を入れて完成で~す音譜




ナイフとフォークズリ(砂肝)のガーリックペッパーこちらはズリ(砂肝)をスライスしてタレを絡めて
売っていたもの 炒めるだけのやつ((*≧艸≦)ププ
とっても美味しかったのでまた食べたい!
今度は自分でスライスして味付けしましょウインク



ナイフとフォーク白ごはん しば漬けのせ



ナイフとフォーク燃焼スープ  かなり終わりのほー



日本酒本日の隠れメイン泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ちょっと訳ありの…出戻り日本酒セット💦
ずっと放置してたので 我が家で楽しむ事にウインク
まずは北雪  しっかり冷やして頂きました
おちょこはないので ミニグラスで( *^艸^)




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
ぶりの塩焼きに厚揚げの焼いたん 絹さや炒め
こーなると日本酒が合います飛び出すハート
あっハッ納豆混ぜ混ぜは旦那はん担当ニヤリ
白飯食べたい!とのことでしたのでご飯も(笑)
お酒にもごはんにも合うおかずよ~
はい、そーです。。。食べ過ぎちゃうのよおいで


🍓  食後のいちごちゃん  🍓✨
香り良く甘くていい酸味もあり
実のしっかりした まりひめ🍓
モチのロン音譜
旦那はんメインで召し上がれぇ~

食べたかったぶりを堪能照れキラキラ
いちごでおくち爽やかラブラブ
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡