|*・ω・)チラッ
出遅れました💦💦💦
風の強い朝です  少しひんやり
今日は雨予報なので やんでる短時間で
いろいろと用事済ませなきゃですね(๑•̀ •́)و✧
ブログの最後にもお願いで書いてるんですけど…
何度もフォロー申請してくる人って…
何なんでしょう(笑)
申請OKして暫くして やめて?また申請?を
繰り返すのは…一体なんの意味???😱コワイョ💦
更新されず ずっと動いてないブログのお人や
暫く行き来のない お人とのブログなども
少しずつ整理して行こうと思います
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



昨日めっさ『ぶり食べたい!のおくち』で
晩ごはんはぶりの塩焼きにしたんですけどね
多めに買っておいた切り身で ぶり照り❤《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご (おネギ入り)
ナイフとフォークぶりの照り焼き
ナイフとフォークきんぴらごぼう (フジッコさんのん)
ナイフとフォーク赤大根のすし酢漬け (作り置き)
ナイフとフォークレンチン ブロッコリー
🍚しば漬け  オニザキの醤油ごま
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり焼き辛子明太子


おやつコーヒーポッキー
夜の分ナイフとフォーク最&強 どん兵衛 カレー
合格最&強 どん兵衛のカレー味を
昨日見つけたのでふたつ((*≧艸≦)ププ
あたくしも今日か明日にでも頂こう照れ



仕上がりはこちら~
合格ぶりはお弁当に入れやすい様にカットしてから
    調理しました😊   お塩して30分その間に他のこと~
合格冷凍してた辛子明太子を軽くレンチンしてから
    トースターで焼き焼き~
    焼き辛子明太子はあえて少し焦がします



のこりはこちら~



小皿にまとめて あたくしの分ウインク
ぶりの照り焼きはもう少し甘めに
すれば良かったなぁ~ ( ̄▽ ̄;)
だし巻きたまごは美味しくでけたーチョキ



グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート今日は難なく(笑) でしたが
照り焼きのタレが漏れるとヤだから
おかずだけラップ巻き巻き~しましたウインク




ピンクハート  旦那はんの 朝ごパン  ピンクハート



チーズの入った大きなパンと 塩パン半分最近塩パンにハマってる(今頃🤣)旦那はん
昨日買ってすぐ旦那はんは塩パンを食べてた
今朝はあたくしのんだけやけどあっこさんは
優しいのではんぶんこラブラブめっさ喜んでた🤣


スープを開けたら可愛いメッセージ入り
ほっこりした気持ちになりましたニコニコ
あとはアイスコーヒー(少なめ)と
ポールウインナーでしたヽ(´▽`)/



流石に大きなチーズパン
全部は無理だったよーです( *^艸^)




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


雲ビッシリ!
風も強めで 少し寒さを感じます
でも気持ちいい空気照れ
ゆっくり深呼吸飛び出すハート









赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡