|*・ω・)チラッ
出遅れちゃいました💦
満月ではなかったけど
昨夜のお月様は明るくて美しかったなぁ照れ
今朝は早く起きなくていいんだけど… 
頭が痛くて目が覚めましたもやもや
朝イチお薬飲んだので すこーーーーーーーし
楽になったよーな  なってないよーな笑い
ボチボチ参りましょう (´ー`*)ウンウン
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  グラタンが あるときーーー!  イエローハート
作ってへん グラタンを トップに持ってくる泣き笑い




🍚  先週の週末ごはん  🍚
ちょぴっと前のおはなしです( *^艸^)

この日は旦那はんがお休みだったので
少し早めのお昼ごはんに くら寿司さんへ

居間の冬ラグ&こたつ掛け布団を持って
コインランドリーへ 車DASH!
洗濯中に くら寿司さんで腹拵えですウインク
シェアしたり 交換したり お腹いっぱいラブラブ

一部公開((*≧艸≦)ププ

下矢印

下矢印

乾燥機をかけたラグたちは 後部座席で広げ

出発進行ビックリマーク   車内はモァっとしてた( ̄▽ ̄;)

帰ってからも広げて熱を取りますよ照れ

下矢印

下矢印

下矢印

で、コインランドリーの後は荷物積んだまま

実家に寄ってから 洗車をしたら

お買い物へ 車DASH!DASH!

この日のお買い物は久しぶりにロピアさん
和泉にいくか 堺に行くか迷い…
悩む旦那はんの決断は【ららぽにしよか!】
ってことで 堺に決定(´∀`)人(´∀`)


旦那はんはカンカンに入った韓国海苔が
買いたかったみたいやねんけどさぁ おいで
1個しかなかったねんあせる
お父さん和泉にすればよかった  (っω<。)クゥ~
お母さんそんな時もあるある ヽ(・ω・*)ナデナデ

モランボンから出てる
ユッケジャン麺とサムゲタン麺ラブ
悩んでたら旦那はんが買ってくれました拍手
下矢印
下矢印
下矢印
ロピアの前にある 葉菜の森 さんで
綺麗なお野菜が安く買えました音譜
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
ちかれたー   小腹減ったー
ってことでミスドで休憩もぐもぐもぐもぐ
アイスティにしようと思ったけど
いつも飲みきれないから持ち歩けるタイプの
ジャスミンティにウインクすると…
大体いつも飲み干せる Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

無事に帰宅(笑)



金曜日の晩ごはん

実家に寄ったのは…
お昼に母からLINEでネイルの帰りに
おばあちゃん551買ってきたから取りに来てね~
と連絡があり この日の晩ごはんに( *^艸^)辛子2袋…多すぎる…
妹んとこの分が入ってたのかとおもいきや
かに座入ってたよー   ってLINEあり
じゃぁ今日は多めに入ってたんかな?
と思ったら母の分が無かったらしい🤣


ロピアで旦那はんがジッと見つめる先には
グラタンが(笑)  美味しそうやなーって
思ってたみたいですがあたしも思ってた🤣
エビとミートとあったけどミートにウインク容器そのままあっためられるん?か不明で
レンチンだけより レンチン&トースターの
方が美味しくなるだろうから 器にうつして
熱々で召し上がれぇ~




ナイフとフォーク作り置き豚バラと糸こんにゃくのピリ辛煮
すき焼き風に作って 仕上げにコチュジャン
あとはレッドキャベツのバルサミコ酢漬け



生ビールルービー
石田ゆり子さんがCMされてるやつラブラブ
chikaさんも飲んではったからシンクロに
ひとりニヤニヤしてました( *^艸^)
旦那はんは右のん指差し




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラなーーーんも作ってへん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
けど ご馳走いっぱいありがたやぁ~
食べきれなかった豚まん&焼売&甘酢団子は
冷凍しちゃいました( *^艸^)


ちなみに昨日のお弁当 に甘酢団子(笑)




ピンクハート  トランプがあるときーーー!  ピンクハート


なになに?? トランプ!?
欲しい や~~~ん  (ㅅ´ ˘ `)音譜

妹んちと1個ずつ音譜



数量限定アップやったみたいですね



トランプの柄は全部違うよひらめき
大きく広げて見てみてくださいね音譜



今年のジョーカーはダウンこんな感じ
みてたら…食べたくなってきた(笑)
豚まん1個冷凍してるから
お昼に食べよーかな((*≧艸≦)ププ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡