おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
昨日は掛け布団を薄い羽毛布団から
普通の羽毛布団にしたので暖かくてラブラブ
といいつつ…あたくしは あつくて
すぐに足を出してしまうんですけどね(笑)
年がら年中 足は布団の外に出てるかも🤣
入れたり出したりしてます((*≧艸≦)ププ
ヘタしたらお腹にだけ布団あればいい派です笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



早朝は暗くて…写真のひかりがイマイチ悲しい
今日のお弁当は作り置きをアレコレ入れすぎて
ごちゃごちゃ弁当( ̄▽ ̄;) …食べにくそぅ💦 ゴメンあせる《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークひじきとチキンのたまご焼き
ナイフとフォーク甘酢団子 (551蓬莱のん)
ナイフとフォークウインナー (燻製屋:沖縄南部島唐辛子)
ナイフとフォークブロッコリー ひじき和え (作り置き)
ナイフとフォークレッドキャベツのバルサミコ酢漬け (作り置き)
ナイフとフォーク豆もやしのナムル (作り置き)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚梅干し  たくあん
  【追記】韓国海苔フレーク段々ごはん
夜&翌朝の分:おにぎり鮭フレーク   おにぎり塩昆布


おまけ①コーヒー鶏スープ
おまけ②コーヒー黒豆えだまめ
おまけ①コーヒー炊飯器蒸しのさつまいも
おまけ②コーヒー甘いみかん
合格黒豆えだまめは旦那はんの会社の方から頂いて
    昨日の晩ごはんに😋お弁当に入らずだったので
    小袋でお弁当袋へ~
合格見た目はよくないけどめっさ甘いみかん目
合格さつまいもはご近所さんから
     お土産で頂いたので炊飯器蒸しに🎶



仕上がりはこちら~
合格先日母から貰った551蓬莱の甘酢団子
    晩ごはんに出したけど多くて残りは冷凍にした分( *^艸^)
    焼売も近々出てくる?かも?(笑)
合格作り置きプレート🤣  ひじきとチキンの
    ブロッコリー和えを別々にしてアレンジ(o´罒`o)キヒヒ
合格レタスは水揚げ中ですが根っこ付きのんやから
    新鮮が持続してました🎶



のこりはこちら~
【追記】
もやしのナムルはミニトマトとブロッコリーの
下にもたんまり 入ってます( *^艸^)



グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート
(´ー`*)ウンウン
穏やかな盛り上がり(笑)
モチのロンビックリマーク問題なくフタ閉まりますよウインク




ブルーハート  旦那はんの 朝ごパン  ブルーハート


仕事の帰りに泉北堂のパンを
買ってきてくれました照れ久しぶり~

しっかりと厚切りでトーストウインク
バターはお願いしてます



ゆでたまご①は出来たて熱々🥚よん
飲み物はお好きなほーをどーぞースタイル
バナナはあたくしも食べたかったので
はんぶんこにして出しました( *^艸^)
ポールウインナーと6Pチーズは
1個ずつでよかったみたいです泣き笑い
1個ずつ残ってるからあたくしが食べよ~




ピンクハート  今朝の青空  ピンクハート

爽やかな色でグラデーション
雲ひとつない朝でした
少しの時間だけど 上を向いて深呼吸キラキラ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡