おはこにゃにゃちぃヽ(´▽`)/音譜
出遅れました💦💦💦
明日からお天気が下り坂
今日のうちにって思うけど…そんな日に限って
たいして洗濯する物ないねん🤣
旦那はん帰ってきたら洗濯物あるし(笑)
今夜は夜干ししとこーっと(๑•̀ •́)و✧
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



フライパンのまま ドドーーーン!



のんびり起きた日の朝
ウォーキングを兼ねてコンビニへ
でっかい焼きそばパンを購入
お昼もスーパーのお弁当でサクッと
済ませました( *^艸^)




久しぶりに業務スーパーへ車DASH!DASH!
加工されたお魚たち色々(笑)と
あると助かるお役立ち!はるさめたち
初めて買った食パンとお弁当やひとり飯と
大活躍な冷凍ミニハンバーグは必須ウインク




お父さんもやしと豚肉をシャーっと炒めて
お母さんいいな 晩ごはんそーしよ🎶
お父さん焼肉のタレで
お母さんえっ、塩胡椒にします
お父さんあっ、それでもいいです ←何故か時々謎の敬語🤣
ってことで…中途半端に希望が通ったよーな
通ってないよーなメニュー(笑)もやしと豚肉(バラ&肩ロース)をメインに
彩りでほっそいアスパラ泣き笑い
ニンニクの芽に見えるけどアスパラですねんおいで
余ってた塩ダレも使って塩胡椒で味付け
仕上げに ほりにしプレミアムをパラバイバイリラ~



ナイフとフォーク北海道コロッケ
     カニクリームコロッケとメンチ②
スーパーの催事で来てた北海道のコロッケ
前日にもおやつで購入しました( *^艸^)
お母さんキタアカリのコロッケ
お父さんカマンベール入りコロッケ
翌日にも これ目的でスーパー行きましたウインク


ナイフとフォーク美味しい 笹かまぼこの詰め合わせ
旦那はんの知り合いの方から旅行先より
嬉しい美味しい笹かまぼこちゃん達が😍
この中よりこの日は4つチョイスです


お母さんお皿に乗せる?袋のままかぶりつく?
お父さんせやな、お皿で  わさび醤油でチョチョっと
お母さん味ついてるのに?!
面倒なこと言うわ。。。と思いながら(笑)



ナイフとフォーク水なすのお漬物
【素】で漬けた作り置き( *^艸^)


カクテル家飲み



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ納豆混ぜ混ぜは旦那はん担当でおまかせ~
お酒のおつまみでほたてのヒモもチラリ(笑)
韓国ドラマや日本のドラマ見逃し多分も含め目目
おうちごはん 家飲みでしたおねがい


食べてる途中で炊飯器🎶
サツマイモが出来上がりましたよ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
シルクスイートとなると金時
熱々でハフハフいいながら
晩ごはんに追加です( *^艸^)食べ過ぎ(笑)








赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡