おはようございますヽ(´▽`)/音譜
朝バタで本日もまた出遅れましたぁ💦💦💦
朝からよきよきお天気晴れです
今日は急変ゴロピカドンがありませんよーに💦
暑いんだけどね おいで それでも少しずつ少しずつ
過ごしやすく なってきてるように感じますニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



昨日 ほっそいアスパラを買いましたので
豚バラでマキマキ~
あっ…仕上げにゴマ振ったらよかつたあーーー!
今更やけど🤣🤣🤣《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークほっそ!! アスパラ肉巻き
ナイフとフォークウインナー (燻製屋)
ナイフとフォークつるむらさきのお浸し (作り置き)
ナイフとフォークうずらのたまご (藻塩と醤油)
ナイフとフォークミニトマト
🍚ひろしを混ぜ混ぜ  カリカリ梅
夜の分おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり梅入りゆかりを混ぜ混ぜ


おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ゼリー
おやつ②コーヒー炊飯器蒸し さつまいも
貼ってから書いたから落ち着きのない字やわ💦
まぁどっちがどっちか分かればヨシ指差し



仕上がりはこちら~
ほっそいアスパラは半分にして2本でマキマキ~
蒸し焼きしたら余分な脂を拭き取ってから
焼肉のタレをシャーっとかけてジューです


のこりはこちら~
ちょい入らんかったウインナー
ポイっと食べたら…カッラーあんぐり
普通のんやと思って食べたからビックリ(笑)



今日は旦那はんが職場の方に貰ったひろしと
先日母に買ってもらったゆかり(梅入り)を
使ってみましたウインク
合格正直 ひろし混ぜすぎた💦塩辛いかも~
    しっかりお茶飲んでちょ~てへぺろ
合格右上の黄色く見えるおにぎりはオリーブオイルを
    混ぜて炊いてるからです
    オリーブオイルが集中してるとこやったんかな( *^艸^)


辛いウインナーと久々見つけた
プルコギヤンの大辛( *^艸^)




グリーンハート  横から弁当  グリーンハートなんかお色が地味すぎた( ̄▽ ̄;)




ブルーハート  旦那はんの朝ごパン  ブルーハート


結構前に叔母からオススメされてた
業務スーパーの食パン食パン
昨日やっとタイミングが合い
(σ・∀・)σゲッツ!! ダウン

そのままドーーンビックリマーク
好きだけさいて食べてちょラブラブ
サラダ無くてブロッコリーとウインナーの
マヨ焼きにしました💦
ヨーグルトにゆず茶ジャム、ゆで卵①
写真ナシは水出しアイスコーヒー、
ポールウインナー②、6Pチーズ①

しっかり食べて今日も元気に頑張って飛び出すハート


あたくしも さいて食べまっせ~

生食とトーストどっちも食べたいなぁ( *^艸^)





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡