( ̄▽ ̄;)音譜
出遅れましたぁ💦💦💦💦💦
今朝いきなり雨がっ😳ザザァーっと降りまして
ただでさえ湿気が多く蒸し暑いのに
ちょぴっと雨で外に出ると蒸し返す感じに😱ヤメテー
昨日はケーブル線工事予定だったのに
空が落ちてくるのではガーンな 勢いのお天気に💦
短時間の大雨と強風、怒りまくりの雷⚡で
やまないし皆で恐怖でビビりまくってました
はい、モチのロン…延期となりました。。。
いつになったら安定して安心して📺
みられるよーになるのかしら。。。
ゆーてる間にまた台風来そうやし😭😭😭イヤーン
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


夏ギリギリセーフ!?ひまわりのお弁当🌻です
ひまわり見に行きたくて行ってから作ろうと
思いきや旦那はん忙しい(仕事も遊びも)
なかなか行けないし 行けそうにないので…
諦めて悲しい…お弁当だけひまわりさん
お弁当みて気分だけでも癒されますように照れ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークブロッコリーハムデマクニダー
ナイフとフォークミートボール  あの有名な…ニヤリ
ナイフとフォーク紅しょうがのちぎり天 (ロピア購入)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚ひまわりデコ   (たまご/とりそぼろ/大葉)
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり塩昆布  味のり


コーヒー 本日おやつはナッシング コーヒー
ジュースもゼリーも冷凍し忘れたねん💦



しあがりはこちら~
ミートボールは袋を少しカットして
そのままレンチン可能チョキ
ミートボールとブロッコリーをレンチン
ただそれだけ
ですけど σ( ̄^ ̄)?なにか???



のこりはこちら~    からっぽウインク


ブロッコリーハムデマクニダーは
ブロッコリーにマヨちょんっとしてから
ハムで巻きましょう照れ
ブロッコリーの上にマヨつけると
フタは汚れるしマヨ感ないので
中やカサの中にマヨぴゅ するといいよんウインク




ひまわり  ひまわりの作り方  ひまわり


①薄焼きたまご…を頑張って作る
ひらめき電球ポイントひらめき電球
少々の凹凸や焼きムラetc…
マイナス要素は気にしないこと \_(・ω・`)ココ重要!
②ハート型にくり抜く
③真ん中を包丁でカットする
④赤い部分を包丁で切り落とす
⚠️そんなん気にならん!ってゆー人は④飛ばしてOK




鶏そぼろでも牛そぼろでも
好きなやつ使ったらいいッスウインク
鶏なら優しめ 牛ならしっかりめな
お色でひまわりの真ん中が仕上がりますひまわり



鶏そぼろを真ん中に挟もうと思いましたが
トッピングで足りんくなったら困ると思い
今回は鮭フレークと韓国のりフレークウインク



…めっさ 鶏そぼろ残った( ̄▽ ̄汗)やん
使えばよかったわ泣き笑い
たまごは1個分ですがかなり残ったので
混ぜご飯にしておにぎりにと思ったけど
先におにぎり作ってしまったので
あたくしのお昼にでも混ぜご飯おにぎりか
ビビンバにでもしようかなニコニコ
余った鶏そぼろはジッパー袋に入れて
保存しましょうかね
早めには使いマース(*´︶`*)ノ






グリーンハート  横から弁当  グリーンハート
お行儀よさげな盛り上がり(笑)
朝からひまわりデコで時間かかると思い
おかずはいつも以上にテヌキーでごめりんこ💦
あたくしだけの自己満デコに
いつも付き合わせて…ごめーん😭ありがとうラブラブ



ブルーハート  おまけの いちまい  ブルーハートど~~んより くっらい黒い雲の中
唯一明るいお空が見えてたひらめきので
あわてて🤳キラキラパチリ

爽やかな空を皆様とともに(*´∀︎`)人(´∀︎`*)ラブラブ
いっこでも多く ニッコリ出来ることが
皆様にありますようにキラキラ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
前回のコメントお返事は
もう少し待ってくださいね ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡