おはようございます (。・_・)☔️汗
早い時間から雨汗降ってます
降ったりやんだりだろうけど今日は文句なしで
部屋干しにしとこ😅…ゆっくりでいいね(*´艸`*)
出勤時の雨はやだね  ┓(´o`;;;;)┏ オーマイガー
歩きの人も 車を運転する人も 全ての皆様
気をつけていってらっしゃ~い *˙︶˙*)ノ"
暑かったり涼しくなったり晴れたり雨降ったり
不安定な季節なので体調崩されませんように
本日も元気に参りましょう音譜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



夏の終わりに滑り込み!ひまわりデコ弁🌻
今年は海苔を敷いて夜のひまわりです
旦那はん…分かるかな???(*´艸`*)キビシー
右のひまわりの葉っぱが…  ハァィ (o ̄∀ ̄)ノ”  ヤァ 
に 見えるのはあたくしだけ?(笑)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク豚ロースの味噌炒め
ナイフとフォークウインナー  (アルトバイエルン)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークレンチン ブロッコリー  (塩味)
ナイフとフォークミニトマト
🍚ひまわりデコ弁  (味海苔/たまご/そぼろ/大葉)
夜&翌朝の分:おにぎり鮭フレーク (業スーのん)
                           おにぎり梅入り ゆかり


夜の分ラーメンサッポロ一番 カレーラーメン
おまけ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おまけ②コーヒーしじみわかめスープ (1個ですゲラゲラ)

仕上がりはこちら~
音譜豚ロースは1枚ずつ片栗粉をつけてサラダ油&ゴマ油を
    半々で焼き 焼きうどんの味噌ダレをシャーーです
音譜洗ったブロッコリーに塩をパラバイバイリラ~したら
    ラップせずにレンジでチンです
音譜フリルレタスと大葉は水揚げ中



のこりはこちら~


ひまわりデコはこんな感じでスタンバイ
薄焼きたまごをハート型で抜いて
❤ 右矢印💔 半分にカットして‪💧‬にしてます
ひらめき電球しずく型の型抜き 持ってへんねんドクロ



今日のおにぎりは ゆかり梅入りです
ブロ友のデイジーさんがゆかりは
定番おにぎりってコメント下さってて…
食べたくなりました(*´艸`*)
って…食べるのは旦那はんやったわゲラゲラ




グリーンハート 横から 弁当 グリーンハートレタスの裏側まで味噌ダレが🤣



今年も納得のいく ひまわりデコにならず悲しい
日々 デコらんのに たまにやって上手くできる
訳ないですよね💦

過去のデコを見るとお弁当箱が全部違いますウインク
2021年のは 今と同じですよ~

今年は夏の麺弁当 1度もやらなかったなー

                                                        ⚠️焼きそばは除く



🌻 おまけの いちまい 🌻
ひまわりの残骸ごはんです
大葉爽やかで美味しかったわんラブ





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日午前中は仮眠しま~すぐぅぐぅzzz   のちほど~バイバイ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡