おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
昨日は28日だし夜はケンタッキーにでも
しようかなって思ってたけどお昼の天津飯で
お腹いっぱい… (* ̄△ ̄)プ (* ̄3 ̄)ハァ~♪
また晩ごはん食べられませんでしたゲラゲラ
今日は29日やけど…肉予定ではございません🤣
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今更ジローやけど😅
8/2(火)に 行ってきました 夜のひまわり畑❤
⚠️期間限定(7/30~8/14)で ライトアップされてました⚠️

 
光が動き、BGMの中  ひまわりを満喫照れ




常設のようで 長居公園で楽しめますよ



ひまわり以外の作品を画像と動画で
タイトル順にご紹介ウインク
⚠️撮ってないものは 画像お借りしてます⚠️


生命は連続する光-ラクウショウ



呼応するサルスベリ




ツバキ園の呼応する小宇宙-液化された光の色




ツバキ園の呼応する小宇宙-固形化された光の色




こちらは動画もどーぞビックリマーク
でも…赤ちゃん?&お客様達のお声が…🙏💦💦




呼吸するツバキ園



自立しつつも呼応する生命の森-ユーカリ


こちらも遠目より動画あり
やっぱり周りのお声は入ってます😭
雰囲気が伝わればと…


写真ない分は画像をお借りしてますダウン




光色の草原-カピラリス



大池に浮遊する呼応するランプ



風の中の散逸する鳥の彫刻群


お月様と一緒におねがい


サササッと足早にご紹介させて頂きましたニコニコ
ひまわりさんは終わってますが それ以外の
チームラボさんのアート作品は常設で
楽しめますので 気になる方は行ってみてね

でも…涼しくなってからがオススメです
もうね、あたくし達は夜でも暑い日で
汗だくクタクタで大変だったのです💦
証拠写真🤣ダウン
旦那はんの背中がっ😱
車 運転するのも背中これやと運転しにくい(笑)
近くのお店でまた² Tシャツ買いましたよゲラゲラ
前に紫陽花を花の文化園に見に行った時も汗だくになり
Tシャツ買ったんやけどさすがに夜やし油断してた💦
2回も同じ目に合うとは…
今度からお出かけにはお着替え持ってかなアカンね泣き笑い


帰りに和食さとで晩ごはん食べて~
カツ丼とお蕎麦のセットやったかな?を食べてる
旦那はんへハンバーグをひとつワープ(*´艸`*)


おうちに帰って  旦那はんへ
桃&シャインマスカット
ひまわりを みに連れてってくれてありがとう飛び出すハート
旦那はん お疲れさまでしたニコニコ






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡