おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜
昨日深夜 突然の打ち付ける雨風と
大きな大きな雷が⚡キラキラ…すごかった😱
寝る前 旦那はんと急に雷凄いなって話してて
あたしも寝ようと支度して寝室へ行ったら…
数分で我が家のぐぅぐぅぐぅぐぅも…すごかった🤣
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の晩ごはん イエローハート
パリパリッ🎶揚げたてはたまらんラブねぇ~


この日はお昼ごはんにマックハンバーガー
揚げたて熱々ポテト🍟でお願いしました
ナゲットも頼んじゃってます(*´艸`)



残ってたので もやし1/2袋と春雨をプラスして

リメイク春巻きを作りました(*´艸`)
たけのこたっぷりザーマスラブラブ

ひらめき電球オイスターソース&醤油&鶏がらスープの素を
     少しづつプラスして追い味付けしました😊

何となく等分に10個分にして
冷ましてから巻き巻き~


油を切る時は揚げ物の下を少しだけ
油につけてゆっくり上げると ビャンビャン
振るよりキレイに切れますよウインク



そして網の上では寝かさずに極力縦にしてニコニコ
熱々ですよ~  気をつけて召し上がれぇ~




ブルーハート 志麻さんのレシピより ブルーハート
作り置きも可能な1品ですニコニコ
お味噌とりんご酢(あたくしはフツーのお酢ウインク)
1:1で混ぜ合わせ  そこに短冊切りした
長いもを入れて  かつお節たっぷり小袋4つ分
ドバ バイバイドバー  あとは和えるだけです‎指差し


ナイフとフォーク長いもとかつお節の酢味噌和え



ナイフとフォークおつまみもやし
買い置きしててタイミング逃してた
町中華のシーズニングで簡単おかず笑い泣き



ナイフとフォーク玉こんにゃく (業務スーパー)
ナイフとフォークアメーラトマト
ルービー はんぶんこ (≧∇≦)🍻(≧∇≦)/
あとは缶チューで家飲みです照れ照れ



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ色気ゼロな食卓 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
春巻き2本だけ表面ザラザラやわ💦
巻く向き間違えたかな笑い泣き まっ いいけど~



具はしっかり味がついてるので
そのままカリカリ音譜パクパク音譜
カラシたっぷりつけて食べましたニヤリ

やっぱり揚げたて美味しいなぁ~
ごちそうさまでした‪(๑'ڡ'๑)♡‬




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡