おはようございます ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜
昨日は朝から恐ろしい睡魔ハッ
熱はなかったけど なんだかとってもダルくて
洗濯物をギリで干せる程度のパワーしかなく
夕方まで爆睡 ぐぅぐぅzzz  無事復活しました(笑)
単に寝不足?だったよーです( *´艸`)ナンノコッチャ笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の お昼ごはん イエローハート
モーニングのつもりが…ランチになる寝坊DAY


旦那はんがお休みだったある日
モーニングを予定してたけど おつかれモードの
旦那はんは起こさずに放置しましょ( *´艸`)
洗濯も終わり干して 窓開けて 加湿器のお水を
取り替える音で起こしてしもたあせる
ってもうお昼だしそろ² 起きてもらいましょウインク

前日より予定してたぱんろ~ど 指差しさんへ



モーニングの時は好きなパンを選び
喫茶で飲み物を頼みます
もうお昼  ランチメニューも始まってる時間
ぱんろ~どさんでのランチは久しぶり照れ

パスタとドリンク  パン食べ放題のセット音譜
パンは店員さんがまわってきてくれます

まずは…
黒豆パン、くるみパン、チーズパン
アイスティでもぐもぐ


お母さんアラビアータ


お父さんミートスパゲティ


2回目のパンラブラブ
バケットはリベイクでカリッともっちりラブ
お腹苦しい( *´艸`)
もう食べらんな~いと思ってたら
おとめ座焼きたてでーす
って明太子とクリームチーズの2種類
食べたかったけど ムリっす😭イヤーン
旦那はんも もう要らんゆーてたのに
お父さん明太子で~
って食べるんか~~~いっ!( ̄▽ ̄;)
下矢印
下矢印
下矢印
食後はお隣のタケル館を覗き  今回は購入ナシ
そのあとはお野菜買いに同じ敷地内の
《あすかてくるで》さんへ
テクテクランニングランニングテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
道の駅  しらとりの郷  あすかてくるで 指差しさん


星グリーン①合格グリーンリーフレタス   合格しろな   合格水菜



星グリーン②合格ブロッコリー     合格ピーマン
合格きゅうり            合格芽キャベツ



星グリーン以外(笑)合格紅八朔    合格にんじん(彩誉)
合格おなす(なす太郎:とげなしなす)



これダウン手にして見てたら…
お父さんおっひらめき電球いいねぇ~ なすびの浅漬け
お母さんなになにぃ~?  食べたいん?
お父さん(´ー`*)ウンウン   食べたいよ
…買ってみることに
早速帰って漬けて昨日のお弁当 に少しウインク





星ソースヘルメスソースは一人暮らししてた時に
友達がお裾分けしてくれて知り
見つけたら買ってまうやつやわニコニコ
焼きそばとか作ると美味しいのよね~
有名なメーカーさんのおソースでも
あたくしはとんかつソースを買っちゃうチョキ
⚠️ウスターソースや中濃ソースはあまり
     使わないのでたまーにちっこいのんを
     買うか買わないかレベルです( *´艸`)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡