おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
今朝は冷える朝だったので 久しぶりに
ファンヒーター ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
太陽さんが出たら あったかくなるのかしらん?
旦那はんがここ数日寝汗をかくように
なってきてるので 寝具もそろそろ
春仕様にしましょうかね~ ニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今日のお弁当は久しぶりに Theビックリマーク昭和チョキ
昨日焼き鳥を食べに行った時に だし巻き玉子が
食べたかった旦那はん  そもそもメニューになく
食べられなかったんですけどね( *´艸`)
ってことで本日のメインはだし巻き玉子です《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻き玉子
ナイフとフォークグリーンリーフレタス
🍚なすの浅漬け   くずれ梅  うるめ丸干
夜&翌朝の分:おにぎり焼き辛子明太子  おにぎり梅ひじき
ん?
本当はこちら😁《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻き玉子
ナイフとフォークグリーンリーフレタス
ナイフとフォークミートボール
ナイフとフォークウインナー (香薫)
🍚なすの浅漬け   くずれ梅  うるめ丸干
夜&翌朝の分:おにぎり焼き辛子明太子  おにぎり梅ひじき
合格だし巻き玉子の下に これまた大好きな
    ミートボールとウインナーです( *´艸`)
    今日はお初の からくり弁当です指差し


おやつ①コーヒーシャトレーゼ   春のさくらチョコラスク
おやつ②コーヒー阿闍梨餅



仕上がりはこちら~
音譜朝ごはんのゆでたまごと一緒にミートボールも湯煎
音譜レタスは前夜から水揚げしてました
音譜焼き辛子明太子はおにぎり用です


のこりはこちら~
音譜うるめ丸干はあたくし用にあえて多めに焼きました
音譜だし巻き玉子は斜めにカットした残り


久しぶりに買ったミートボール…
税込で150円とか?したんですけど😱高っ!
もう少しお安かったよーな…こんなもん???
2~3回 取っては戻し 取っては戻し(笑)




グリーンハート 横から 弁当 グリーンハートおかずは覚悟してたけどご飯もてんこ盛り~
フタしたらパリパリッってうるめの尻尾が…
ちょぴっと外に出たレタスは指でシャッとして
おきました(笑)
無事 フタは閉まりました (閉めましたドクロ)




ブルーハート おまけの 花粉のことブルーハート
花粉症で咳&鼻水に苦しめられ始めた旦那はん
季節の変わり目に多少鼻グジュさんには
なってたみたいですが 今年から本格的に
体調悪そうになってます…ヾ(・ω・`*)ナデナデ

お薬とは別に出来ることをウインク
結構前に購入したこちら…忘れてました😅
ってことで 本日朝ごパンに( *´艸`)


これまた少し前に薬局でもらったサプリを
ひとつお弁当袋に入れておきましたウインク


こちらは昨年も買ってたやつ
朝 家を出るときにお口に入れて出勤です
あたくしは花粉症ではないのですが
予防を兼ねて時々食べてますおねがい

春が待ち遠しい人も 花粉症で辛い人も
少しでも元気に楽しく過ごせますよーにニコニコ
エイッ! (∩^o^)⊃━☆゚.*・。キラキラ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡