おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
寒すぎてファンヒーター休むヒマなし(笑)
でも我が家の辺りは雪知らずでしたうーんナゾあせる
警報級の雪で交通マヒ etc…ご無事でしょうか?
暫く寒い日は続きます
雪が降らなくても 凍結してたりします
運転だけでなく歩行による転倒も含め
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の 晩ごはん イエローハート
お肉マキマキ~ パクパクゥ~ 食べすぎるぅ~



この日はとっても寒い日で
旦那はんはゴルフゴルフコンペ
本来ならお鍋とかカレーうどんとか
あったかいメニューがいいかなーって思うけど
もう前日から決定&準備してたので決行ビックリマーク
ちなみにこの日は4位で景品ナシの
参加賞のハンバーグ( *´艸`)
でもB.G賞 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



この日のメインはコストコ 指差しで買ったランプ肉

試食して美味しかったから旦那はんが即買い(笑)
デッカイのんをカットしましたよ💦
のこりは冷凍したのでまたいつの日か?
登場するかもですニヤリニヤリニヤリ


ナイフとフォークランプ肉と野菜盛り旦那はんにはお肉多めにウインク
サンチュと大葉を用意しました(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪



ブロッコリーは洗ってフライパンに並べ
軽く塩をして少しのお水をチョロっと入れて
フタして蒸し焼き2分ほど  その後はフタ外して
水分飛ばしつつ (拭いてからでもOK焼き焼き~
黒胡麻和えにして作り置きチョキ


ナイフとフォークキャロットラペ (作り置き)
ナイフとフォークブロッコリーの黒胡麻和え (作り置き)


ナイフとフォーク子大豆もやしのナムル (作り置き)
ロピアで買った500g100円のん( *´艸`)
お安い🎶 けどお豆ちゃんの頭落ちが多い💦


ナイフとフォークキムティ

韓国スーパー ひろば 指差しで買ったキムチラブ



ナイフとフォークチュモッパ
冷凍ご飯をチンして少しだけご飯物
おじゃこ、韓国のり、たくあん、醤油ごまを
                                          «φ(・ω・`) マゼマゼ~




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラあら❤なかなか豪華では?( *´艸`)
お肉は塩胡椒して焼きました
そのままでも焼肉のタレをつけても 指差しOK



サンチュに大葉、お肉にキムティラブチョア~赤身やしあっさりしてて美味しく頂けましたもぐもぐ
お野菜もっとも~~~っと用意すればよかったあせる
我が家にしてはマキマキお野菜少なめだわ…


DE!
今夜は〆がございますのょ ( *´艸`)
先日旦那はんが食べたがってたけど
売ってなかった(笑)韓国冷麺
徳山冷麺をスーパーで見つけたので
(σ・∀・)σゲッツ!!


旦那はんが多めに食べたいゆーてたから
優しいあっこさんは お母さん左(小)   お父さん右(大)スープは冷凍してシャリシャリ残る感じで
仕上げましたのでキンキンに ちめたいよんラブラブ
具はシンプルにキムティだけ( *´艸`)
キンキンに冷えてるから食べ終わったら
旦那はん『不安サブッ』ゆーて 震えてはったわ🤣


食後にはいちごちゃん…だいぶカビてた(笑)
いちごちゃんは傷むの早いわぁ💦
でも甘くて美味しかったです照れ
ごちそうさまでしたぁ‪(๑'ڡ'๑)♡‬


私事で恐縮ですが…

本日ブログを初めて丸5年になりました

6年目に突入でございます拍手拍手拍手

こんなに続くとは…

これもひとえに仲良くして下さっている

ブロ友の皆様のおかげです照れラブラブアリガト


これからもよろしくお願いします音譜





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡