おはこんちにはぁ (。・_・)☔️汗
最近出遅れちゃんですわー💦
雪降る雪降るで気持ち アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
でしたが 今日は雨だけで終わりそうですニコニコ
でも寒い日が続きそうだから 体調崩さない様に
あったかくして過ごさねば(๑•̀ •́)و✧ ですね
皆様もお風邪などひかれませんように
お気をつけてお過ごしくださいませ(*´︶`*)ノ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日のおでかけ イエローハート
今年初のコストコへ GOビックリマーク ・:*。・:*三( o'ω')o

この日は近所の女子友と旦那はんと3人で
コストコ 和泉倉庫店さんへ 車DASH!DASH!

いつもより早く集合して早めにお昼ナイフとフォーク
ブランチしてからコストコへ行こう ٩(ˊᗜˋ*)و オー音譜
ブランチと言ってもランチ寄りで考えると…
10時~ OPENしてるお店は少ないので
お隣 ららぽーと和泉さんのフードコートへ
…の前に  女子友がKALDI でマキシマムをウインク
待ってる旦那はんは斜め前のNiko and…さんへ

アウターや色々… 買っちゃってた🤣
ので あたくしのアウターもおねだりゲッツ🤣🤣
いきなり大荷物やから後ほど取りに💦
下矢印
下矢印
お買い物🛍 終わったから フードコートへ
今思えば…この時点で11時過ぎてたので
レストラン街もOPENしてたね💦💦💦
下矢印
下矢印
下矢印
グルっと1周して お肉か韓国料理か迷って
結局 韓国料理 ビビムさんになりました
それも3人とも🤣
煮えたぎるスンドゥブにニヤリニヤリ


暫くはグツグツがとまりませんよ音譜
最後まで熱々  お鼻汗でるでる( *´艸`)
お母さんビビムパ・スンドゥブセット
お父さん豚キムチラーメンスンドゥブ(一麺)・ご飯セット
おとめ座スンドゥブラーメンセット(半麺)・ご飯セット


ビビンバのおこげラブチェゴ〜


しっかり腹ごしらえOK
いざビックリマークコストコへ GOビックリマーク ・:*。・:*三( o'ω')o

下矢印

下矢印

下矢印

🛒 お買い物備忘録

合格あたくし購入  ひらめき電球旦那はん購入

合格キッチンペーパー




合格ミニクロワッサン      合格たまご
合格豚肩ロースかたまり  ひらめき電球イチボパック
合格のりフレーク              ひらめき電球バナナ
ランプ肉の試食があり美味しかったので
旦那はんが欲しい!と購入してた(笑)




合格オーガニック シャンプー&コンディショナー
ひらめき電球オーガニック ボディソープ
合格靴下
合格チョコレートアンブレラ
合格アポロ チョコレート
合格ブラックサンダー
合格スンドゥブ       合格もち麦
合格しじみわかめスープ

女子友のカートに入ってたオーガニック
スーパーフードラボさんのロードショーで
お姉ちゃんにBD🎁だとか(優しいラブ)
で…良さげで欲しくなり我が家は
しっとりタイプをチョイス 
急な衝動買いに悩んでたら旦那はんが
ボディソープの分を出したげるよ~
ってことで エイヤッビックリマーク購入です( *´艸`)
ブラックサンダーは旦那はんの職場の方へ
バレンタイン用に購入しました(笑)
しじみわかめスープは妹&母の分もウインク

番外編
これコーヒー 欲しかったけど数多いし
個数あるから@単価安くても
結局それなりのお値段するので却下

2~3個でいいねんあせるコストコには向いてない人の発言🤣

下矢印

下矢印

コストコでお買い物終わったら

次は ロピア泉中央 ビバモール店さんへ 車DASH!

最近コストコとロピアはセットになってます指差し

下矢印

下矢印

下矢印


🛒お買い物備忘録

合格あたくし購入   ひらめき電球旦那はん購入

合格イベリコ豚 肩ロースしゃぶしゃぶ
合格肉吸い鍋つゆ
合格ポールウインナー  2袋セットx2
合格ロースハム切り落とし
合格サラダ油
ポールウインナー!!
めっさお高くなってて100~200円up😭
ロピアは2袋セットだけどひと袋辺りが
前の安いときくらいだから助かります




合格木綿豆腐                 合格
合格シルクスイート     合格焼きそば




合格ブロッコリー     合格サンチュ
合格きゅうり             合格大葉
合格カット野菜         合格子大豆もやし
500gの子大豆もやし 100円やねん( *´艸`)




合格サラダボウル(豚しゃぶ)
合格キンパ    合格鯖広島菜巻き




ひらめき電球サリ麺
ひらめき電球ハニーバターアーモンド
ひらめき電球はっさく     ひらめき電球いちご(さちのか)
サリ麺はバラ売りしかなかった(笑)
ハニーバターアーモンド⇽久々やね
さちのかラブめっさ美味しかったぁ



ブルーハート おまけの 晩ごはん ブルーハート

夜は韓国冷麺でサラッと気分でしたが
ロピアに売ってなかったびっくり
韓国スーパーで常にあるからマヒしてました(笑)
日本は冷麺&冷やし中華は夏の物だんもんね
韓国はオンドルでお部屋ポカポカだから
冷麺は冬の食べ物だそうですよニコニコ
夏にも食べるかもやけど
年中食べられるなんて羨ましいッス


とゆーことでこの日は 焼きそばに変更💦
焼きそば2玉 (旦那はんのみ/あたくしは食べず)
巻き寿司は2人でシェアでございますラブラブ

一日おでかけでクタクタやけど楽しかったぁ~
旦那はんはあたくしよりお買い物好きな
お買い物男子やしあたくしの女子友とも仲良く
喜んで連れてってくれるのでありがたい
運転&色々気遣ってくれてホント感謝ラブラブ
いつもありがとう照れ
って…旦那はんはブログ見てませんので
感謝は伝わりませんが(笑)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡