おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
あっとゆー間に 暗くなるなーって感じてたのに
昨日は17時過ぎてもイルミネーションが
点灯せず『あら?』って思ったら…
いつもより外が明るかったんです💦 昨日だけ?
とはいえ…寒いを通り越して 空気ちめたいっおーっ!
夜遅くからファンヒーター ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
そしてコタツムリでございます泣き笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


大晦日には年越し蕎麦だよね~
っていいつつ…食べたのは30日やけど💦 
実際は大晦日イヴやね( *´艸`)
はいすいません💦
小晦日(こつごもり)の日のおはなしですウインク

今更 昨年末のタイムラグですみません💦
備忘録として投稿させて頂きます🙇🏻‍♀️



今年は旦那はん12月31日はお仕事だし
30日のお昼にお蕎麦食べに来ようと思ってたら
サガミさんも12月30日(金)限定だった🎶

昨年も 指差し行かせてもーてますぅ~



普段はこちらのわんこそば食べ放題も
よく利用させてもろてますぅ~



天ざるそば 華  を注文(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチお蕎麦は2段で1人前だそうです
初めに2段きます あとは食べられる枚数(段数)を
注文していくのですが…食べ終わってて
次来るのを食べずにボーッと待ちたくないので
スタートから既に2枚追加お願いしておいて
トータル4段で持ってきてもらいました( *´艸`)



天ぷらは『華』と『舞』があり
華は大海老①、魚、野菜③
舞は大海老②、野菜③
あたくしも旦那はんも《蕎麦メイン》なので
華コースを選びましたよん(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

海老はぷりっぷりでおっきいラブ価値あるわラブラブ
魚はキスチュー   野菜は おくら、れんこん、かぼちゃ
全部好きなやつやわ~  美味しかったぁ‪(๑'ڡ'๑)♡‬




結果発表!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチお母さん4段     お父さん8段
2人ともしっかりがっつり
よく食べました(((*≧艸≦)ププッ
下矢印
下矢印
下矢印
30日にクール便が届く予定だったので
買い物したら 即帰宅
あとは荷物が届くまで…韓国ドラマやね🤣

ちなみに荷物は
注文してたほたて貝柱と
予定外だったお義母さんからのクール
冷凍庫は…モチのロン パンパンです汗
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
夜はあたくしの実家へ車DASH!DASH!
父母、妹家族⑤、うちら夫婦②、
みんなが食べ終わる頃に甥っ子夫婦②も集合

田舎からのタケノコが届いたので急遽
たけのこ炊いたんがメインになりました照れ


あとは鹿児島から大きい鯛④釣ったやつを
送ってくれたそうです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
母がお刺身にしてくれました🎶
激ウマやーんラブ
お刺身食べられへん子供ちゃん達は
鯛の焼いたんが用意されてました指差し


あとは さつまあげとか~

あたくしも旦那はんもお昼のお蕎麦…
食べ放題で食べすぎてるから…
たくさんは食べられへんかった🤣



あとはコーヒータイムにお菓子やリンツ etc…
みんなでワイワイくっちゃべってました爆笑

年末の締めくくり
楽しい時間と美味しい一日でした( *´艸`)
ごちそうさまでしたぁ‪(๑'ڡ'๑)♡‬



帰りに甥っ子ちゃんたちに
お年玉を渡して   ドゾッ(っ´∀`)っお年玉 お開きです
今年は早めに買っておきましたチョキ
郵便局のポチ袋付きキットカット🍫
4人分(末妹の子③、従姉妹の子①)
無事 (σ・∀・)σゲッツ!!
父と母は旦那はんが年賀状買った時に
可愛いポチ袋もらってたのでそれにしましたウインク

甥っ子(次女の息子)夫婦を送って
ガソリン入れて帰宅しました車DASH!DASH!
帰り色々あって…2人揃ってちょっとグッタリ ○| ̄|_ (笑)
翌日(大晦日)は 旦那はん お仕事やったから
🏠♨️𓈒𓂂𓏸後 すぐに ふたりとも ぐぅぐぅぐぅぐぅzzzzzz

そんな感じの(どんな感じ?🤣)年末でしたニコニコ





グリーンハート おまけのおはなし グリーンハート
これは1月2日のお話です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

2日の日は ゆっくり起きて朝昼兼用
コメダ珈琲さんで ブランチもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



夜は おせちの残りとお寿司や海鮮巻き
あとはカップ麺で簡単に済ませたんですけどね…
麺を啜った時に ぴょんと跳ねて…
熱くて辛いラーメンのお汁が目にっハッ
お母さんう"ぅっ… アギャーーー Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
…と、なりました(笑)
その後は怖すぎて目をつぶって食べました泣き笑い
あぁ痛かったょ笑い泣き
皆様もお気をつけあれ~ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡