おはようございます (*´▽`*)音譜
昨日は ぽっかぽか晴れ過ごしやすかった~
久しぶりに旦那はんを駅まで迎えに行きました
…って、歩いてやけどね泣き笑い
駅で待ち合わせ  遠まわりして帰りました照れ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



(*´o`)•*¨*•.¸¸♪今更ジロー♪  なんですけどねあせる
備忘録を兼ねて 遡りブログです(*/ω\*)キャー!!
大晦日のお昼ごはんはサガミさんでお蕎麦チュー



この日  旦那はんは夜勤明け
帰るLINEには…ニラ玉…
こんな打ち間違い 相当疲れてるわ こりゃ💦
おっ、お疲れしまでした( *´艸`)




大晦日は前からサガミさんへ行こう!って
決めてたので帰宅後  レッツゴー車DASH!DASH!DASH!
晦日そば  そば食べ放題ダーーーーーーー!
おとめ座天ぷらは海老1本と2本がございますが
      どちらにされますか?
お母さんお父さん1本で~
蕎麦をたっぷり味わいたいから海老は
敢えて1本のコースにしましたウインク
サガミレコード82段びっくり…スゴすぎる💦



こちらが晦日そば  初めは2枚?(2段?)です
2段で大体1人前だそーですよ照れ
天ぷらは5種類ありました(๑´ڡ`๑)♡



結果発表!
お母さん4段    頑張った(。>﹏<。)💦
お父さん9段    すごーい! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
サガミレコード…足元にも及ばずゲラゲラ
おなかいっぱい ε= o(´〜`;)o ぷはぁ~
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡


ちなみに…
普段よく頼むのが わんこそば食べ放題( *´艸`)
サガミさんは地域ごとにメニュー違うみたいで
これは西部エリアのメニューだけ?かも💦
このわんこそばは3皿で1人前位だそーですウインク



大晦日の夜は…
実家で母と妹家族と我が家でピザパーチー 
アヒージョもありーの  おせちもつまみーの
いちごに  紅まどんな etc…
お腹パンパンよゲラゲラ
お蕎麦を食べすぎた 旦那はんは
流石に夜になってもお腹空いてないから
ピザ控えめで『体調悪いの???』って
みんなに心配されてました(≧∇≦)(≧∇≦)



お年玉 おまけの お年玉 お年玉 
甥っ子ちゃんのお年玉袋は ポチ玉
カプセルの中にお年玉を入れて( *´艸`)
これはいい♪と思ったんやけど
そんなに…喜んでくれてなかったゲラゲラ



イエローハート おまけの ユリ日記 イエローハート
昨日の朝 やっとこユリちゃんの蕾が
ピロッと割れだして 夜にはパカッと
咲き出してきましたよ( *´艸`)ワクワク




昨日はカレーうどんしなかった💦ので
今夜?する?かも???…です( *´艸`)
予定は未定やから変更あるかもやけどね(笑)
本日はコメント欄 お休みしますニコニコ またあした~
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡