キラキラ2022年キラキラ

あけまして
おめでとうございます
門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松お年玉門松鏡餅門松

2021年 仲良くして下さったブロ友さん
『いいね』や『コメント』を下さった皆さん
内容のない あたくしのブログを
優しいお心で 見守って下さった皆さん
本当にありがとうございました

2022年も
どうぞど~ぞ よろしくお願い致します
トラ牛トラトラトラトラトラトラトラトラうさぎトラトラ



今年の我が家の 正月華 アレンジ
ユリさんがまだ咲きませんが( *´艸`)
咲くと更に華やかになりますね チュー ラブラブ 楽しみ音譜獅子舞のピック 傾いてもーてるやん爆笑
小振りに作るつもりが…まあまぁなボリュームに
なってしまいましたが(((*≧艸≦)ププッ
ハニワさんもお花見デートです💗






さぁ!今年も元気に楽しく参りましょう♪
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡