おはようございますヽ(´▽`)/音譜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  ある日の いちにち イエローハート
旦那はんがお休みの日は時間気にせず
ゆっくり寝坊もいいけれど 少し早く起きて
モーニングに行くのも いいよね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

洗車&ガソリン入れて…レッツゴービックリマーク
富田林のコッペパン屋さんでモーニング🎶と
思ってたのですが 急遽 桜珈琲さんへ行きました朝早くからお客様多いね~
祝日だから?余計多いのかも( *´艸`)
お客さん多い店内は撮れませんから
窓の外をパチリカメラキラキラいいお天気です


さてさてニコニコ
桜珈琲さんでモーニングは初めて❤
メニュー豊富ラブ 迷っちゃう~  ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



豪華でございますラブ食べ切れるかしら💦
ってメニュー見て心配してましたが
実際トーストは小さかったので旦那はんに
1枚あげるつもりが…ペロリでした(笑)
お母さん上:桜モーニング+コーヒー
お父さん下:チーズトーストモーニング+コーヒー
下矢印
下矢印
下矢印
一旦🏠に帰り 洗濯をしてから
お昼は実家へ車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
お昼ご飯はジョリパパスタ気分でしたが
母の提案でお寿司に( *´艸`)にぎり長次郎さんへ
写真撮りきれませんでしたがこんな感じ~
お腹いっぱい大満足でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ下矢印
下矢印
下矢印
食後は実家で 韓国ドラマを見る旦那はん(笑)
夕方 母は ゴルフ仲間と女子会なので
あたくし達も同じタイミングで帰りました
下矢印
下矢印
下矢印
帰りにお買い物して帰宅
家に帰ると 気分変わりメニューも変更(笑)
変更前のメニューは本日お昼に予定ウインク

焼きそば 3玉分 モチのロン  お母さん①   お父さん②  だよ



鶏がらスープの素がなくて😱
白湯(豚骨)スープの素で白菜たっぷりスープ
鶏つくねも入れてシンプルスープ
あとは 玉こんにゃくと塩ゆで落花生ウインク
全体的に 茶色飯 や~んあせる
旦那はんには食後のデザートに🍎を
剥いてあげましたょ←恩着せがましい





ブルーハート  おまけの いちまい ブルーハート先日美容院の帰り 少し歩いてミナミへ
御堂筋の側道を なくして歩道にすると
ニュースで見ましたが⇔が側道だったとこ
歩道がだいぶ広くなってましたびっくり





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡