おはようございますヽ(´▽`)/音譜
起きていきなり…眠いです(笑)
今朝は寒かったので分厚い靴下をすぐ履きました
お昼間は暑いくらいなのに朝晩冷えるので
体調崩さないよーに気をつけなきゃ(๑•̀ •́)و✧だわ
皆様もお風邪などひかれませんように
お気を付けてお過ごし下さいませ ニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日はレンチンで完成させたお弁当( *´艸`)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォークチーズソースハンバーグ (業務スーパーのん)
ナイフとフォークレンチン ブロッコリー
ナイフとフォーク玉こんにゃく
ナイフとフォークミニトマト
🍚塩昆布&海苔段々ごはん  梅干し&Qちゃん
夜&翌朝の分おにぎり鮭フレーク (業務スーパーのん)
                       おにぎり牛そぼろ (業務スーパーのん)


夜の分ナイフとフォークスンドゥブランミョン (写真ナシ)
おやつ①コーヒーガトーフェスタハラダ ラスク
おやつ②コーヒー
おやつ③コーヒーハッピーターン(写真ナシ)
前回忙しくゆっくりスンドゥブランミョンを
味わえなかったそーで 本日リベンジだとか(笑)



仕上がりはこちら~
音譜玉こんにゃくとミニトマト以外はレンチンです


のこりは こちら~



今日のご飯は段々ごはん照れ
真ん中に塩昆布&味のり
この上からご飯を敷き詰め
残り僅かなのりたま(笑)を振りましたウインク





グリーンハート 横から 弁当 グリーンハート音譜チーズソースハンバーグはハンバーグのなかに
     サラサラチーズが入っているのでカットできない💦
     で…こーなりました🤣



だよね、閉まるわけないよね🤣
押さえたらなんとか閉まり…そうやから
ラップで押さえ巻きやねー ( *´艸`)ナンソレ(笑)
無事収まりました( *´艸`)




ブルーハート 旦那はんの朝ごパン ブルーハート
今日は薄いトーストしか無かったので
ハムチーズトーストでボリュームをウインク
昨日の白菜豚骨スープの残りを旦那はんが
朝にも飲むと言うので残りのスープに
お野菜プラスで出しました…朝から豚骨(笑)
お野菜たっぷりポカポカしてよかったかも指差し




ピンクハート おまけの いちまい ピンクハート
今朝のお空  ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ステキラブラブ






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡