|*・ω・)チラッ
今日は  🌾 中秋の名月 🌕🐇
昨夜旦那さんとひと足お先にラブラブと 外へ出るも…
空一面 雲だらけ😱で な~んにも見えず
ただただ蒸し暑いだけでした🤣チヤンチャン音譜
今夜は見られるかしらん ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
昨日は 🌼重陽の節句🌼 でしたね
強引に…重陽の節句を楽しみましたよ(*´艸`*)
そのお話はまた後日 投稿予定で~す ニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の お休み イエローハート
暫くタイムラグが続きますが💦💦💦

最近お昼が遅くてボリューミーになり
夜ご飯を抜いたり 軽くしたりで お休みの日に
早くからモーニングへ行くことが増えました(笑)この日は久しぶりにコメダ珈琲さんで
モーニングです、モーニング!
大体いつも 朝昼兼用でサンドイッチ頼みがち泣き笑い



お母さんローブパン + オリゴ糖配合 洋梨ジャム
     アイス豆乳オレ +  追加:定番ゆでたまご
お父さん山食パン + バター + 定番ゆでたまご
     アイスコーヒー        ⚠️飲み物は2人とも無糖です
下矢印
下矢印
下矢印
食後は 移動しますよぉ~ 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
この日のお楽しみはこちらおねがい
アルヘイム(旧社名:HOKUO)さんの
直売コーナー ですよ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ネットで調べた時間より長くなってるびっくり
10時半頃お伺いましたがもう
少し早くくればよかったゎ💦



っていうのも…沢山のパンが売ってますが
お目当てはクインシーウインク
ラベルの印刷ミスや形崩れなど
色んな訳ありがお買い得なんですよ おいで大体120~150円のクインシーが
当日の期限で50円!なんですよ(*´艸`*)
駄菓子菓子!
殆ど完売してて 翌日期限は100円💦
ミルク⑤、チョコ②、ブラウン①は50円で
買えましたが  チョコ③は100円だった😅

因みに内訳は ダウンこんな感じです

母:ミルク②、チョコ②

妹:ミルク②、チョコ②

お父さん  ミルク①、チョコ①        お母さんブラウン①

あとはパニーニとサラダパンを買って
1000円こえたので 駐車券が1時間無料にチョキ
南海パーキングだけが対象?って何かで
情報を得てたので『南海パーキング』さんに
停めましたよ~   ※ 駐車料金が無料になりました🎶


下矢印
下矢印
お昼は母と旦那はんのご希望で中華ビックリマーク
喜神菜館さんへ 車DASH!DASH!
美味しい石焼き麻婆豆腐と餃子はシェア照れ
お母さんおすすめランチ:選べる1品は酢豚
おばあちゃんおすすめランチ:選べる1品はエビチリ
お父さん石焼き温玉炒飯セット(ミニラーメン付き)
お母さんおばあちゃんからお父さんにおかずをワープ(笑)
旦那はんはミニラーメンを麻婆ラーメンに
アレンジしてました(*´艸`*)
ラーメン全然ミニではなくしっかりラーメン
大満足そうでした(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
食べたら お買い物行きましょ~ 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
道の駅  しらとりの郷
タケル館&あすかてくるで さんへ美味しい海苔と美味しいペパーポークは
母が3家族分 買ってくれました(*´艸`*)
お野菜は欲しいものがなく…
夢ちゃんおすすめの新甘泉とクイーンニーナを
(σ・∀・)σゲッツ!!
下矢印
下矢印
下矢印
実家で少し休憩して…
おうちへ帰りました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)




ブルーハート この日の 晩ごはん ブルーハート
お昼たっぷり食べ過ぎましたので…入りません💦
旦那はんはポテチ食べてたけど(笑)
シャインマスカット巨峰クイーンニーナ
全部甘くて美味しいニャ音譜  ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡