|*・ω・)チラッ
今朝はドンヨリーヌなお天気でスタートです
なんか…朝、日が昇るの…明るくなるのが…
ちと遅くなった?気のせいかな???
お天気が変わりやすいから空の様子ばかり
気にしてたけど もしかして日が落ちるのも
早くなってるのかな? 今日気にして過ごそう照れ
最近フラフラと目眩する時が増えてるので
鉄分摂らねばですね(๑•̀ •́)و✧ 
あっ、目眩するゆーても 基本筋肉元気です ニコニコ
ご心配ありがとうございますドキドキ すみませんあせる
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



最近フラフラすると書きましたが 昨夜ピークで
いつもより少し早めに休みましたぐぅぐぅzzz
今朝は念の為 サクッと動けなくても出来る
簡単なお弁当…はい、今日も手抜きです(*´艸`*)
今日も新米🌾キラ² モチ² ラブおいちぃ~ラブラブ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォーク彩り野菜と鶏肉のトマト煮込み  (MUJI冷食)
ナイフとフォークかいわれペパーポーク巻き
ナイフとフォークペパーポーク
ナイフとフォークミニトマト  ←大きめ🤣
🍚のりたま  しば漬け
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり焼き辛子明太子


おやつ①コーヒークイーンニーナ
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース



仕上がりはこちら~音譜焼き辛子明太子はおにぎり用
音譜ペパーポークは今回大きな切り落としが無くて…
     うまく巻けず😭きっと食べにくいはず🙏💦💦
     お弁当には写真+で ペパーポークを入れました
音譜ミニトマト…実は全然ミニではないです🤣



のこりはこちら~音譜かいわれ撮り忘れてましたのでこちらで仲間入り(笑)



何かあった時のお助けマンとして
ストックしておいた
無印良品の冷凍食品ダウン



順番にサッと炒めてから フタをして蒸し焼き
最後に付属のトマトソースで炒め和えるだけ



鶏肉⑤+皮①、お茄子③、ズッキーニは 数個
パプリカ(赤&黄色)とピーマンは大①小① でした




グリーンハート 横から弁当 グリーンハートもうこれくらいでは動揺しませんよ~
ちゃんと閉めて いってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ



ブルーハート 今日の朝ごパン ブルーハート
昨日アルヘイム(以前のお名前はHOKUOさん)さんの
直売コーナーへ行ってきましたおねがい
お目当ては『クインシー』
また近々ご紹介したいと思います(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
お父さんミルク、チョコ       お母さんブラウン
って…ヨーグルトやゆでたまごあるしね
2人とも全部は無理でした💦

残りはゆっくりあたくしがおやつに
いただきまぁ~す(*´艸`*)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡