おはようございます |*・ω・)チラッ
最近お天気よくても ゲリラ豪雨や雷がすごい💦
昨日も変なお天気でした😱
でも異常に暑いから短時間でもよく乾く音譜
不安定なお天気だと 大きもの干して
お出かけはドキドキしちゃうから出来ないわ(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 水曜日の晩ごはん イエローハート
お泊まりゴルフからルービー持ってご帰宅ラブ
じゃぁ…飲むしかないよね(*´艸`*)って…
ルービーなくても同じメニューですけどゲラゲラ



冷凍庫パトロールパトカーDASH!  にて
薄切り豚ロース発見しました!

ナイフとフォーク豚キムチ炒め
片栗粉付けて表面焼いて お茄子と炒めて
焼肉のタレをシャーー  仕上げにキムティと
ごま油で完成です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
仕上げにもみ海苔 たっぷりパラバイバイリラ~



ナイフとフォークパリパリピーマンと肉味噌
作ってみたかったパリパリピーマン!
2日前からスタンバイ🎶
まさかまさかの旦那はんお気に入りラブ
旦那はんに好評過ぎたパリパリピーマン
こと  略してパリピです(*´艸`*)



ナイフとフォークポテトサラダ
無性に食べたくなったので他のおかずと
合わないけど…作っちゃった(*´艸`*)



ナイフとフォークおそうめん (三輪そうめん)
お母さんゴルフの日、晩ごはん簡単でいい?
お父さんいいよ、簡単で、そうめんとか

お素麺…簡単ですよ、でもね…
大きいお鍋で熱湯沸かすだけで台所は暑いし
しっかりもみ洗いして氷水でキンキンに冷やすのって…
(*」´□`)」  結構 面倒なんだよー!
メニュー決めらてしまったゲラゲラのでご希望通り



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラなんかバラバラなメニューやけどゲラゲラ
ルービーに合うおかずでしたよ(*´艸`*)
お素麺は旦那はんメインであたくしも少し
ちゅるちゅるしましたよ~


翌日のお弁当 指差しは同じ具材でリメイクですにひひ




🍑 食後のデザート 🍑またまたお義母さんから桃が…
連絡なく送られてきます💦大量に😱
旦那はんのお泊まりゴルフに5個持たせて(笑)
近所の友達にまたまたお裾分けで
引き取ってもらいました🙏🙏
おとめ座○○スーパー行ってから 寄るわ
お母さん○○スーパー行くん? めんつゆ買ってきて~
お素麺の日にめんつゆ足りるかなー?って
感じやったから 助かりました泣き笑い

そしたらバーゲンダッツのラバーズアソートを
お返しにくれました😍ヤッタネ音譜

せっかくなので… ピーチパフェラブラブ
バニラはんぶんこの上に桃はんぶんこ照れ器…ちっこすぎて 食べにくかったわ(笑)
でも美味しかったぁ酔っ払い
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡