おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日は曇り空からの ゲリラ豪雨と雷!と
思ったら晴れて太陽サンサン晴れの繰り返しあせる
そのせいかな?鳴きたらんかったのかな?
夜中にセミ鳴いてチーンけど  それ以上に…
旦那はんの ほーがピリピリピリピリピリピリで…眠れず😭
イララックでストレスたまってます(笑)
洗濯物干したら絶対寝るぞっ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


昨日の晩ごはんからのぉ~ リメイク弁当ウインク
あとは旦那はんのご希望だったうるめめざし笑い
たぁ~~~んと 召し上がれぇ~~《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご (おネギ入り)
ナイフとフォークパプリカ&セロリの豚肉巻き (生姜焼き味)
ナイフとフォークパリピ肉味噌チーズ焼き
ナイフとフォークポテトサラダ (作り置き)
🍚南高梅  うるめめざし
夜&翌朝の分:おにぎり南高梅   おにぎり鮭フレーク (業スー)


夜の分ラーメン韓国インスタント袋麺 (カムジャ麺)
おやつコーヒー保冷剤代わりの冷凍ゼリー



仕上がりはこちら~
音譜昨日の晩ごはんで豚ロースを使ったのでお弁当用に
     数枚残しておきました  2枚ずつでマキマキ~
     なななんと!偶然にも8枚(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
音譜パリピ(パリパリピーマン)と肉味噌にチーズも乗っけてチン🎶
     こちらも昨日の晩ごはんより取り置き(*´艸`*)
音譜作り置きポテトサラダも晩ごはんにひひ



のこりはこちら~
各端っこ欠片を朝ごはんで味見もぐもぐ
肉巻きはひとつ食べました(*´艸`*)
セロリ爽やかで美味しかったけど…味薄かったあせる
お肉の内側に塩胡椒すれば良かったわ悲しい
周りに片栗粉付けたことでタレが絡んでて
ギリギリセーフでした←ホンマカイナ(笑)



久しぶりに燃焼スープを作ったのですが
セロリが2本入りだった
1本をスープに残りの1本で塩昆布漬けと
お弁当の肉巻きに使いましたよん指差し



イエローハート 横から 弁当 イエローハート今日は気をつけて高さ揃えてカットしましたウインク
やればできる子…たまにちゃんとする子 です(笑)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
頂いてるコメントのお返事が出来てませんので
本日コメント欄をお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡