|*・ω・)チラッ
昨日はウォーキング行ってへんねん ドクロ(…ヤッパリナ)
今日こそ!ってホンマに思ってたねんけど
午後から雨降るっぽいやん…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
とゆーことで 午前中に買い物兼ねて
ちょっぴりウォーキングしようかな(*´艸`*)
ちなみに今夜はカレーカレーです
ん?えっ?誰も興味無いって?やっぱり?ゲラゲラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 水曜日のおはなし イエローハート
思いつきの様に当日の朝 作ったお弁当
ステキなおかず な~~んもなかったわ泣き笑い


この日は旦那はんお仕事お休みで
前から約束してた『紫陽花を見に行く』を
実行することになりました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
さてさてどこに行こうか音譜
橋本(和歌山)? 長居公園(大阪)? 奈良? 京都?
色々候補にあがりましたが…
大阪にあります『花の文化園』さんへウインク


道の駅  奥河内くろまろの郷 の駐車場にとめて
いざ!しゅっぱぁ~~~つ!!!


階段をあがり~    到着照れ
花の文化園の前にも駐車場はあるんだけど
ゆずり合い駐車場となっているので
元気なひとは遠い駐車場にとめてちょ~だい
ってことなので 皆 道の駅にとめるの
…って大して遠くないよね(*´艸`*)



入口を入るとすぐ  沢山のゆりや
その他色々な花たちに出迎えられました



園内マップを見ながらいざ!出陣!


いまは園内のアチコチにゆりが咲き
道案内をしてくれているようでした照れ


レストラン横のイベント広場で腹拵え🐽
旦那はんが冷たいお茶を買ってきてくれてる
間にスタンバイですよ~

タッパーに詰めた色気のないおかず(笑)は
だし巻き玉子、ウインナー10本、ブロッコリー
ドクロお出かけ弁当やのに おかず無いにも程がある💦
割り箸を包んできたホイルでお皿にゲラゲラ
おにぎりは えび天むす、めはり寿司
前日の晩ごはんより 左差し 4つ取り置いてた
えび天を朝 めんつゆにつけて  えび天むすおにぎり


あら?なになに?スタンプラリーとかある
よし!これクリア目指してがんばろー音譜



ご飯食べたら  散策スタート・:*。・:*三( o'ω')o
花時計や小さなお庭  多肉植物 etc…可愛いやん音譜



クレマチス園とバラ園   スタンプラリー目当て?にひひ



はいビックリマーク今回 目的の
紫陽花ちゃんたち (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
~ その① ~


 

~ その② ~



~ その③ ~②と③にはブルーハートの紫陽花がありますよウインク
色んな品種の紫陽花が咲いてました
広いのでワッサワッサてんこ盛りに
咲いてるって感じではなかったですけど
可愛すぎて    パチキラキラカメラキラキラパチ パチリ
下矢印
下矢印
下矢印
紫陽花からもみじ台を通り遊歩道を通り
大温室へ行きました…雨上がりだし急な坂だし
足元悪くて怖い😱   そして蒸し暑いのに
長袖だったので2人とも汗だくでクタクタ(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
大温室も行ってみましょニコニコ
この日は蒸し暑かったけど温室のほーが
乾燥してたりで暑くないとゆー(笑)
~ 大温室 その① ~



~ 大温室 その② ~



残りのスタンプラリー  ゆりのんはどこ!?
球根園にありました照れ園内マップの🍃マークにスタンプあるって
書いてあったのちゃんと見てへんくて
ゆりのスタンプポイントの為に
めっさ歩き回りましたゲラゲラ
説明書とか 読まんと 組み立てたり使用したり
する派なので  アカンね(*´艸`*)プッ
プレゼントは金平糖を頂きましたよ指差し
下矢印
下矢印
下矢印
道の駅へ戻りました
奥河内くろまろの郷  のあすかてくるで さんで
お野菜(σ・∀・)σゲッツ!!
下矢印
下矢印
下矢印
汗だくで気持ち悪いし風邪ひきそう💦
ってことで旦那はんは『しまむら』さんで
500円のTシャツを購入&お着替え(*´艸`*)
下矢印
下矢印
下矢印
汗だくクタクタ…
生レモンスカッシュ  チューチューラブラブ下矢印
下矢印
下矢印
夜ごはんは実家でおよばれチョキ
父&母、妹家族と我が夫婦   総勢9名 ごはん
メインは たけのこ炊いたん(๑´ڡ`๑)♡
山科の柔らか  たけのこちゃん😍うんまラブラブ



バナナ おまけの バナナ バナナオークワで見つけた大きな ひとふさバナナ
いい香りしてたので(σ・∀・)σゲッツ!!
大きすぎず食べやすいサイズでした
妹んちと実家とワケワケ~
最近バナナばっかり食べてるよーな気が(*´艸`*)






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡