おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
昨日は美容院予約してましたがあたくしの前に
予約されてたお客さんが遅れたのか?なんかで
時間押しあせる 家を出る少し前に時間変更LINEが…
終わるのが遅くなるので日にち変更をしました
白髪ボーボーで日々ストレスだったから
やっと解放されるって思ってたのに😭
ストレス増し増しでもう少し過ごさねばです悲しい
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


イエローハート 火曜日のお昼ごはん イエローハート
結婚して初めて💗天ぷら揚げました(*´艸`*)


この日旦那はんはゴルフ
ゴルフは朝早いから帰ってきたらお腹ペコペコ
なんかおやつ食べてはったけど(笑)
ほんなら早めにごはんしましょ(๑•̀ •́)و✧

天ぷら揚がるまで まずは…
ミートボール食べ比べゲラゲラ
味や食感違うよーな同じよーな(笑)

ルービー&ミートボール食べながら
『万引き家族』を見てて もらいました🎥
考えさせられる事の多い映画でした
なぜもっと早く見ておかなかったのだろう



話を戻します(*´艸`*)
実は結婚して…いや人生初!
天ぷらを揚げてみましたにひひ
フライとか唐揚げはするけど天ぷらは
やったことなかったので  ダウンこちらを使ってウインク



ナイフとフォークたけのこの天ぷら
たけのこは土佐煮にしてたっぷりの煮汁と共に冷凍
それを解凍して天ぷらにウインク
何もつけなくても美味しいよん(๑´ڡ`๑)♡



ナイフとフォークブロッコリーとニンジン&おじゃこ
ブロッコリーは長い茎も一緒に音譜
大きかったので縦半分にカットしてます
ニンジンは千切りしておじゃこと かき揚げ風
テレビで春にんじんの天ぷらをやってて気になってました
春にんじんちゃうけど美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡
たしか…ゆりまるさんもよくやってはったと思う、たぶんあせる



ナイフとフォークもやしの中華風サラダ
ナイフとフォークカットトマト
箸休めにしっかり冷えたサラダです
つかわなきゃもやし です(*´艸`*)


天ぷらにチュンチュンつけるお塩 左差しこちら
美味しいお塩がたっぷり残ってるのでウインク



ナイフとフォークとり天
そぎ切りにして冷凍しておいた鶏ムネ肉
薄いので火の通りも早いですねにひひ


ナイフとフォークほたて貝柱さん
お造りで食べられる大きくて甘いほたて貝柱
甘い匂いとお味が たまりませんラブ


ナイフとフォークエビちゃん
コストコでエビちゃん買ったので音譜
10尾揚げました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
6尾を晩ごはんに   4尾は翌日用にウインク



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
旦那はんには揚げたてを食べて欲しかったので
先にスタートもぐもぐしてもらいジャン² 揚げました
ようやくあたくしもゆっくり食べますよ~
旦那はんはルービー2本目突入(*´艸`*)
あたくしはルービー1本照れ
モチのロン音譜  ちゃんとコップで飲みますよ指差し

嗚呼ラブ美味しかったぁ~  大満足音譜
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



ナイフとフォーク食後のデザート
551のアイスキャンデー  フルーツを食べました
あとアーモンドで終わりやから
また買ってきてもらお~っと(*´艸`*)
ひらめき電球551アイスキャンデーはお取り寄せ出来ますよラブラブ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
🇰🇷 韓国ドラマのこと 🇰🇷
今見てる我が家の韓国ドラマを少しご紹介ニコニコ

📺 VIP ~迷路の始まり~ 
昨日最終回みましたぁ~
韓国ドラマあるあるでバタバタと最終回を
迎えます(笑)が まあまぁスッキリと
いい感じに終わった印象です
もっともっとみたかったわん



📺 恋愛体質  ~30歳になれば大丈夫~
⚠️こちら放送終わり 既に新しいのがスタートしてますあせる
半分くらいみて 残りの録画半分はまだみてない
面白くて可愛いお話なのよね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



📺ピオラ花店の娘たち
卑怯な奴にイライラするわおーっ!
早く成敗してみんな幸せになってぇ🎶



📺優雅な母娘
これは…誰も応援してあげらんない💦
全員悪いねん(笑) 主役の人もゲラゲラ
憎む気持ちは分かるけど…
復讐は誰も幸せにしないのにね
でも…見てまうねん(*/ω\*)キャー!!


今日はお天気良さそうだから
少しウォーキングでもしようかなニコニコ
                                                             …ホンマカイナ





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡