おはようございます…|*・ω・)チラッ

昨日はポカポカいいお天気晴れでしたが

お昼位から???ガッツリ雨降るみたいです

お風呂&サウナ♨️行きたいけど 時間的に難しく

今日も行けそうにないなぁ悲しい

ゆっくり温泉&サウナ入りたいよぉ~

••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈••✼✼



イエローハート先週のおはなし イエローハート
美容院の日 久しぶりに高島屋さんへ照れ
時間ありありウォーキングの日ですゲラゲラ


ブロ友 デイジーちゃん 左差しが先日紹介されてて
懐かしい ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚気持ちでいっぱいキラキラ
久々買いに行こう!と思いまして…
(*」´□`)」デイジーちゃん! 
 勝手にお名前出して🙏💦💦ゴメンネ

昔買いに行ってたお店は閉店してましたが
高島屋さんに入ってました
こちらの方が何かと便利で助かるウインク



お箱は エル❤ス オレンジを思わすカラー(笑)
決してデニッシュ持ってる感じには見えないね




パカッ!
チーズ&ベーコンにしましたよニコニコ



勿論そのまま(左)でも食べられるけど…
トーストした(右)のも食べたいから(*´艸`*)
あたくしは奥のん  半分にカットしてます



パンのお供は…オムレツプレートラブナイフとフォークオムレツ   明太子マヨソース
ナイフとフォークベビーリーフ&エディブルフラワー
ナイフとフォーク明方ハム
ナイフとフォークミニカマンベール
ナイフとフォークアメーラトマト
ナイフとフォークたんかん



エディブルフラワー  (ㅅ´ ˘ `)カワユラブラブ
ベビーリーフが崩れないようにベビーリーフの
下に酢タマネギドレッシングを敷いてますウインクエディブルフラワーのおかげで
可愛くて華やかなモーニングプレートにウインク



ベビーリーフとエディブルフラワーのパックを
ハルカスのデパ地下で発見し2パック購入
(σ・∀・)σゲッツ!!
グリーンリーフはボウルに水をため その中に
そっと浮かして洗う あとは水を切る
⚠️写真のエディブルフラワーは2パック分をまとめてます

奥のベリーリーフだけのパックは
前日のランチ 左差しで使いましたよ~



エディブルフラワーは正直…
可もなく不可もなくですねど(*´艸`*)
たまには華やかでテンション上がるわラブラブ




ブルーハート おまけの おやつ ブルーハート
高島屋さんでウロチョ(・ω・ = ・ω・)
アレもこれも欲しくなるわ(笑)
これまた昔よく食べたのよぉ~
風雅巻き (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
色んな種類の豆&お味の 豆菓子
を海苔で巻いてるねん(*´艸`*)オイチィラブラブ
旦那はんも気に入ってパクパクとまらん(笑)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡

詳しくはこちら 左差し ご覧下さいニコニコ






自分の無力さを感じます
平和を祈ることしか出来ません
世界中の皆が 無事過ごせますように
••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡