おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
なんか…最近…激しいですよねあせる お天気ビックリマーク
晴れたり曇ったり雨降ったり雪降りまくったり
雷なったり強風吹きまくったり…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
季節の変わり目  皆様もご自愛くださいませニコニコ
✼••┈┈┈┈┈••✼•┈┈┈┈┈•✼✼••┈┈┈┈┈••✼



イエローハート ある日の お昼ごはん イエローハート
困った時シリーズのひとつ(*´艸`*)


前日 ひとり飯で食べた  ぶっかけツナ素麺
三輪そうめん❤LOVE  茗荷もバイバイパラリラァ~



お素麺…美味しすぎた。。。
とゆーことで 翌日のお昼ごはんにも(*´艸`*)
具は冷凍してた玉ねぎと五味薬味
お素麺は三輪素麺(90秒タイプ)ですニコニコ

玉ねぎと五味薬味 左差しはこの時に
残ってしまったのを冷凍しておきました(*´艸`*)



玉ねぎと五味薬味に薄揚げもプラスして~
仕上げにおネギと さくらかいわれ ON音譜
サガミの八味をたっぷりかけて照れ



茶碗蒸しは そのまま食べられますタイプ
お母さん茶碗蒸し冷たいのと熱いのん どっちがいい?
お父さん出来れば熱いのが…いいです ←デタ!敬語にひひ
深さがいるから…
小さな茶碗蒸しを大きなお鍋でドクロ
グツグツグツグツ…結構めんどい(笑)


母のたくあん  遂に無くなってしまった悲しい


ご飯は酢飯ではなく フツーの白米&もち麦です
丼は具の前に焼き海苔敷いてから乗っけますよ
海苔…めっさ取り散らかってるね泣き笑い
ネギトロはAプライスで小分け冷凍してるのを
見つけて買っておいたやつです(*´艸`*)  また買っとこにひひ



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラお父さん(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪  にゅうめんラブラブおかわりある?
お母さんあるよ~
お父さん…ん?ちょっと…味薄い?
お母さんあら?あっ…ホンマや💦
残念な感じになってしまった( ゚д゚)オ…マイガー…
正直なもんで…イマイチな時は
旦那はんおかわりしないとゆー泣き笑い
次回気をつけまーす(笑)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



ブルーハート この日の夜ごはん ブルーハート
夜勤明けでシャワーしてお昼食べたら
ゴォゴォ ぐぅぐぅ(´ ○`)。❍ マン
ガッツリ寝て起きて…ドライブスルーで
マックディナーとなりました(*´艸`*)
旦那はんは夜マックの倍ビッグマックハンバーガー



ピンクハート おまけの いちまい ピンクハート旦那はんのにゅうめん味噌汁に
ハートのおネギちゃんがちょこんラブラブ
おかわりはしやんかったけどね…( ¯ ¨̯ ¯ ) ←しつこい?(笑)





昨日は珍しく予定どーり カレーにしたよんカレー
美味しくて…食べすぎました🐽🐽
きっと今日も色々食べすぎるわー 泣き笑いアカンネ
本日 コメント欄はお休みします
また明日から よろしくお願いしま~す チューラブラブ
✼••┈┈┈┈┈••✼•┈┈┈┈┈•✼✼••┈┈┈┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡