おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
昨日頂いたコメントに多かった『ジョン』
以前作った時の記事を昨日の投稿分のラストに
追記&添付しましたニコニコ
よかったら覗いて見てくださいませ ○┐ペコ
ここ数日とても風が強いあせる
夜中も激しく吹き荒れてて(。>﹏<。)💦
洗濯物もガンガン風に乗り はためいております
おパンツパンツ…飛んでいかないか不安なるわ泣き笑い
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート 1週間前の晩ごはん イエローハート
アッカーーーーン(。>﹏<。)💦
最近1週間位のタイムラグが…多すぎだわ滝汗
お弁当挟むからどうしても ←言い訳にひひ
 しゃーないよ、ね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この日はやっと!かつおちゃんラブ
飲む気満々の晩ごはんでございました(*´艸`*)



ナイフとフォークかつおのたたき ちゃん
玉ねぎと五味薬味(生姜/茗荷/大葉/おネギ/かいわれ)
たっぷり添えて  ぽん酢とお塩と生にんにくを
お好きなよーにご自由にどーぞスタイルです指差し
ひらめき電球ぽん酢は各自1個ずつ用意してます



ナイフとフォークたこの唐揚げ さん
本当は水菜とヤンニョムとかで和えて
サラダにするつもりでしたが 水菜が被るのと
『たこの唐揚げ』のお口になったので 💋ラブラブ
カラッと揚げちゃいました(*´艸`*)



ナイフとフォーク水菜とおあげさんの炊いたん
前日から炊いておいたおあげさん
食べる直前に水菜をドバーバイバイでシャキシャキ
ゆで卵は夕方旦那はんに食べられてしまいびっくり
1個になったのではんぶんこですニコニコ


ちなみに翌日あたくしは残ってたおあげさんで
またまた水菜をドバーバイバイ  少し長めに火を入れ
シャキクタ&落とし卵で旨すぎるっラブ



ナイフとフォーク数の子松前漬け (コストコのん)
ナイフとフォーク菜の花の塩昆布和え (作り置き)
コストコで年末に買った松前漬け…味が濃ゆくて
ちょい柔らかめでした。。。
あたくし的には…リピなしかなあせる
菜の花は美味しく出来ました照れ



ナイフとフォークもやしレンチン蒸し
旦那はんメインでご希望の品です(*´艸`*)
ぽん酢&サガミの八味で召し上がれぇ~




そんな感じで…はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ旦那はんお気に入りのマルエフ生ビールは箱買い
あたくしも ご相伴に預かってます(o´罒`o)ニヒヒ♡



翌日のお弁当に 左差しタコの唐揚げを
取り置きしておいたのですが
旦那はんが大層お気に召したご様子で~

お母さんお弁当用に少し取り置いてるけど…
     お弁当には入れずに食べる?
お父さんえぇー  んん~…何個あるん?
お母さん一応…5個やけど(笑)
     お弁当には他のおかず入れるから大丈夫やよ
     それか3個食べて2個お弁当にする?   
お父さんんん~~~…いや!
     やっぱりお弁当でお願いします ←でた!敬語ゲラゲラ
お母さん5個全部入らんかったらごめんな
お父さんなんでよ💦 入れてや(≧∇≦)

どんだけ たこの唐揚げを気に入ってんやろ(笑)
とゆーことで 取り置きは無事お弁当へ(*´艸`*)

お父さんたこの唐揚げ   意外に美味しいな
お母さんん?…意外に???はぁ???
よくよく聞くと居酒屋さんとかで食べたら
衣柔らかくて別段美味しいと思うこともなく
自ら注文する事もなかったそうです
たこの唐揚げより 鶏の唐揚げ 注文するって
この時は衣カリッとしててお好みだったみたい
また作らなきゃだね~  油めっさ跳ねるけどゲラゲラ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート
豆ご飯 そもそもそんなに好きではないけど
旬の時に一度は食べたいあたくし
しかし旦那はんが苦手だから おうちで豆ご飯を
炊くことはございません😭
ひとり飯用にスーパーで 豆ご飯おにぎり購入
個体差が…激しすぎる(≧∇≦)




全体的に長文になってしまったゲッソリすみませんあせる
最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡